fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

気持ちをリセット♪

3月は忙しくてかなり疲れ気味・・・・
笑顔でニコニコしなきゃいけない時に限ってついつい要らぬ一言
気持ちに余裕がないってダメよね~お客さまには言いませんよぉ~

「何も言わずにニコッと笑顔」これが一番だってわかっているのにぃ~
と、思い出しては胸が痛むyuirin

どうやら疲れてくると自分を上手にコントロールすることができなくなるようです
睡眠不足も手伝ってなのか言葉を選ばずにポンと言ってしまう悪い癖 直さなきゃ
何も言わなくたって笑顔1つで気持ちがあったかくなるのにその笑顔がなかなか出ない

特に春休みでミニyuirinを叱ることも多くてツノが出ちゃいます(笑)
「ダメよぉ~」と笑顔で言えるはずもないんだけどね
そんなこともあって、ハァ~とた・め・い・き 

ここ数日PC逃避にもなってしばらく開かなかったからブログはどうなっているのやら
そう思いながら過していました
ご心配して頂いていたらごめんなさい  とりあえず一応元気です^^;

3月ももうすぐ終わりますね~
4月はもっと気持ちと心を安定させて疲れたら睡眠をしっかりとるようにしたいと思います
ヒマならヒマでダラダラしちゃうし忙しければ笑顔の余裕もない・・・こんな時こそニコニコしなきゃ
あ~人間ができてないなと反省です~


みなさんはそんな時どうリフレッシュするんでしょうか


嬉しいプレゼント

頂きもの フェイシャルパックと珍しいフットパック
yuirinはこちらを使ってリフレッシュしようかな^^*/
気持ちをリセットしなくちゃね♪





ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してね♪   
   


リンク付けた記事は活動後進展があるようですので消しました♪




[ 2011/03/29 ] 思うこと | TB(0) | CM(6)

No title

私も~。
疲れていると言わなくてもいいことついつい。
子供にもそう。
片づけができてないと怒りついでに前の事まで持ち出して言います。
だんなにも言いますよ~昨年末の飲み会の出費とか(_ _;)

でも反省しちゃうところがyuirinさんなんですね。
かなり素直ですよ~。
私は絶対反省しませんから^^
忙しくて疲れていたら嫌な言い方するけどみんなわかってるから誰も指摘しません。
ドンマイ!!

[ 2011/03/30 13:51 ] [ 編集 ]

No title

おひさしぶりです。久々に遊びに来ました。
お疲れなんですか?精神的な面と肉体的な面と
疲れちゃったのかな。楽しいことしましょう!!
笑顔がいちばんだけど リラックスするのも
必要だね。
[ 2011/03/30 20:57 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。

転勤族で今春移動がありまして家族で大移動。

知らない地で知合いもなくへこみがちな心でついつい家族に嫌味な言い方をします。

yuirinさんだけじゃないから安心して。

それにyuirinさんをよく知る人なら余計な一言が出たって本当のyuirinさんがわかるはず。

だから気にしないでいきましょう。

[ 2011/03/30 21:14 ] [ 編集 ]

リサリサさんへ♪

いつもならのんびり屋なのでほとんど怒ったり
文句言ったりはないのですけどね~。
疲労を回復させて行動しないといけませんね。

人にふんわり言って自分の気持をわかってもらえる言い方できるといいのに。
はい^^* ドンマイ♪

[ 2011/03/30 23:50 ] [ 編集 ]

まるみさんへ♪

まるみさん、お久しぶりです。
3月の4週目はメチャメチャ仕事が多くて忙しくて、
週末に出かけたんですが、もう疲れが・・・。
眠れなかったのと食べれなかったのでついつい嫌味を^^;

お出掛けせずに休息が必要だったかな。
楽しいこととリラックス、そうですね~それが1番ですね♪

[ 2011/03/30 23:59 ] [ 編集 ]

?さんへ♪

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
お名前がなかったので?さんとお呼びしてすみません。

え~と、yuirinをよく知っている人でしょうか?^^*
それともずっとこのブログを読んで下さっている方かなぁ。
そうですね~本当のyuirinってどんな人か自分でもよくわからなくて。

知らない地にお引越。
yuirinも今のところがそうなのでよくわかります。
もう忘れたけどyuirinもストレス溜まっていたような≧▽≦;

[ 2011/03/31 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/663-df0840ec