2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

いろいろ大変♪

ネットを使っての犯罪・・・怖いです・・・・
9人もの人を手にかけていながら3人目くらいから顔も憶えていない
と言う
死にたいのなら死ぬお手伝いをする、
その後、楽に生活していくためのお金目当てだったと報道
・・・・・言葉も出ません


イメージゴルフ場

ネット上の犯罪、事件になる前にどうにか取り締まれないものでしょうか
ミニyuirinとはこの事件のことや通り魔などの話しをしました
このような犯罪に巻き込まれないようにしなければいけません

便利な“今”だけど便利さと同じだけ危険も背中合わせ
友だちと待ち合わせした場所が間違っていたために会えず
とぼとぼと帰宅した10代
悔しい思いもしたけどね
少しだけ「不便」だった昔がよかったなと最近思います




最近描きはじめたトールペイント

IMG_6378.jpg

フランスチックなブルーの古典柄のナプキン薄紙1枚だけを貼って
アクリル絵の具のチタニウムホワイトでベールをかけたような背景に、
そこに花の絵を描きます
新しい本から・・・・トールペイントも進化してます
けど苦戦しそうです・・・・出来上がるのかぁ?これ



そしてそして、とうとう来た(^_^;)
新しく買った服についている新洗濯表示
「家庭洗濯」はどうにかわかるとして
「漂白」と「自然乾燥」がわかりにくい

洗濯表示

ということで、こちらの表示を拡大コピーして洗濯機に貼りました(^^ゞ
表示マークが浸透するまではこのままです♪
しばらくはにらめっこだな≧▽≦; 
あ~主婦って大変です。。。。。


最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
国から主婦手当って出ないものかしら・・・・
未来の日本を背負う子どもも育ててますけど・・・・


[ 2017/11/12 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1175-3b601aa7