2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

気になる北欧食器♪

寒くなりました。。。。。
台風21号の影響はどうだったのでしょうか
22日午前早めに投票を済ませましたが風が少し強かったくらいで台風は過ぎました

北九州は大丈夫だったけど
被害が出たところは大変で選挙どころではなかったと思います
チャンネルを細かく変えてみたけど
テレビはどの局も選挙結果一色   
これでいいの?と少し疑問に思いました




最近気になっている食器があります

北欧の食器
鹿児島睦コラボ (300x300)   アブリール

スウェーデンの老舗陶磁器メーカー「グスタフスベリ」と
福岡を拠点として陶芸活動している人気作家「鹿児島 睦(まこと)サン」のコラボ
植物がモチーフのテーブルウェアシリーズ『april(アブリール)』
とっても可愛い♡ 




グスタフスベリ セットで

ホワイトがいいけどイエローも捨てがたい
カップ&ソーサー12,960円
プレート18cm 8,420円
はぁ~なかなかのお値段です

そのうち買えたらいいな・・・ってことで(^^ゞ



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     


[ 2017/10/24 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1173-f1152702