2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

のんびりゆったり♪

昨日のサッカーW杯ロシア大会出場をかけたオーストラリア戦
決まってヨカッタ♪気持ちのいい2点でした!
バドミントンの奥原希望サンも凄いです
ブルゾンちえみサンも頑張りました♪

そして福岡は、
9月になった途端涼しくなりました^^*
猛暑の毎日だったから
玄関を開けた時の空気の爽やかさが妙に懐かしくて
おもわず深呼吸~早く秋になってほしいです


今日は午後からのんびり過ごしました♪
ここちゃんは押入れの中でずっとお昼寝
私もここねも今日は特にすることもなく・・・

けど私はお昼寝はしません
目が覚めた時に朝か夜かわからなくなって
朝かな?と思った時に制服探しちゃうからです
なぜか高校生に戻っちゃうのよね(ププッ)



IKEA.jpg

のんびりコーヒーを淹れて飲みながら
「IKEA」のカタログをめくる
見ると新しいソファが欲しくなるけど
ホント“見るだけ”です
昔オバサン数人の声で「見てるだけ~」ってCMがありましたよね(笑)
あれ、何のCMだったかな・・・




クイックル

本体のみの状態でずっと長い間使わずじまいだったクイックル
やっと取り替えシートを購入してなんだかメチャ嬉しい♪

柄がグーンと伸びるので
エアコンの上やカーテンレールの上のホコリが取れます≧▽≦
(ならばもっと早く買えばよかったのに・・・・)って思いますよね?

安価だしいつでもどこでも買えるものなんだけど
どうしても今必要か、となると後回しにできるモノなんです
だから後回しにしてきた
洗濯洗剤だとかトイレットペーパーなどは今なければ今必要
そうやって優先順位が決まりクイックルのランキングがズーンと落ちてく(^_^;)
オレンジカラーからラベンダーカラーにリニューアルしていたのも
嬉しくなっちゃいました♪
そんなことはどーでもいいからお掃除しろ!ですよね(^^ゞ
明日、お掃除しよ〜♪


最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
           
 1ポチッ、頂ければ幸いです♪

[ 2017/09/01 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1168-4442f166