2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

『クレア通信』64♪

セラピストになって8年、あと半年で9年目に突入します
よく続いているなと不思議に思うけどやり甲斐があるのは確か
そんな気持ちとはうらはらに『クレア通信』は4か月ぶり(^_^;)
最近は、トピックスがあった時でいいかな~と思うようになってます



あ、トピックスあった*^^/
最近岩盤浴に行きました。。。。
毒素を出して代謝を上げたいからです

岩盤浴

スポーツクラブの中の施設なのですが
会員でなくても安価で利用でき(女子だけですぅ)
清潔でキレイでウェアが可愛い♡
しかもこの年齢で「若い人は浴着が似合うしいいわね」と
かなり年上の方から言って貰える(笑) 
60代70代から見れば私だってAKB~やめなさいって!1人ツッコミ

すぐに汗がかけるしメチャ気持ちいいんです♪
5分うつぶせ、10分仰向け、休憩5分 このサイクルを3回
月2回利用できるといいなぁ




話しを戻します(^^ゞ
「クレア」ルームがリビング横の部屋に移動後
体が憶えている動線が違うからとにかく動くにくい
大きな失敗をする前に換えなくちゃねと
夜ガタガタと1人で配置替え・・・
こうなりました♪


ドアを開けると                               
クレアルーム  
ここにメイクコーナーと着替え用のカゴを
お客さまが使用する場所です


配置換え 
こちらは私が主に使う場所

ドア側からクレアの機器が見えないように
やはりこの配置が動きやすいです

エアコンないけど、事前にドアを開け
リビングの冷気を入れてサーキュレーターを付ける
暑くもなく冷え過ぎずちょうどいいようです

場所が変わりましたが『クレア』の内容は変わらずです
どうぞ今後ともよろしくお願いします
足ツボ人気です


最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
           
 来てくれてありがとう〜
    
[ 2017/08/23 ] リンパ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1167-62fa93d0