2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ふらっとマリノアシティ福岡へ♪

連休中に気晴らしで近場にお出掛け
本当は猫の島と言われる猫がいっぱいの相島に行く予定でした
が、こう暑いと猫ちゃんたちも外に出てきてないよね、と変更
なのでなりゆきでマリノアシティ福岡へ(アウトレットモールです)
朝早めに出て  朝食は3人して朝マック(^^ゞ

朝マック

1人だけサッサと食べてすでに車の中(スタバという名の運転席≧▽≦ゞ)
けどポテト忘れてる^^;  がニヤリ
 

高速で福岡IC・・・福岡都市高速で姪浜まで 1時間くらいかな
途中ヤフオクドームが見えたけどお天気がイマイチ
少し寄り道するつもりが空が暗くなってきたのでそのまま直進

到着してすぐに観覧車(2日間のみ無料でした)
降ってきた 遠くが見えず

とうとう降ってきた 空がグレーに
何も見えず・・・・  アァ残念・・・・

マリノアシティ 全部がグレー

何年ぶりかのマリノアシティ 
5エリアでかなり広いんだけどもう古い感じです(あらあら・・・) 
観覧車降りて少しふらふら

白いプレーンなトップスが欲しい・・・とミニyuirinが言うので
ウィゴー(WEGO)やアース(earth music&ecology)
イーハイフン(E hyphen world gallery)など見て2枚購入

イーハイフン 03_002-432.jpg 2way仕様 (2)
オフホワイト長袖 byイーハイフン             前後2wayホワイト半袖 byアース 
                  ベルスリーブなのね  

さすがアウトレット・・・2枚で税込1,045円(80%off+10%offは安過ぎでしょ)                              
だからといって余計なものは買いません
時々ミニyuirinにわからないように借りよぉ\^^


帰り道の途中で焼肉ランチを
(2対1で負けた・・・)

薄切りカルビ
薄切りカルビなのですぐ焼ける
早く食べてさっさと帰って~って?



洋菓子屋さんで見つけたコチラ
ラーメンプリン

ラーメンプリンって何?
『見た目はラーメン、味はプリン』 気になる
その時は、ふ~ん・・・・と思っただけ 
あぁ~どんな風に作られているのか確認したい(^^ゞ
1つでいいから買えばよかったな

早めに帰って来て自宅改造計画のもと、お掃除をしました♪


東京は雨が16日間続いているとか・・・
福岡は猛暑が続いています
その中美味しくて冷たい甘いものを頂く・・・

桃子さん  甘すぎ
大きな山梨の桃は甘くてみずみずしい
「モモコ」という名がついているそうです^^*
大きいからお皿に2切れでも存在感がある(笑)


愛知のメロン  マスクメロン
愛知県産のメロンも美味し過ぎます
この時期旬のフルーツが食べられるのは幸せ♪



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
           
    1ポチいつもありがとうございます♪

[ 2017/08/16 ] お買物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1165-a887d5dd