2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

トールペイント19♪

4日の豪雨、北九州はあまり影響なかったです
同じ福岡県でも内陸の山間部の方は酷くて
悲惨な状況になってしまいました

こちらは逆に7日の夜から朝6時までが凄かった
雨が凄すぎて外が何も見えず、この降りがずっと続いたら
近くの紫川も水位を超えて冠水するかなと

両日ともお陰さまで何ごともなく過ぎ去りました
でも夜中からずっと続いた雷の鈍いゴロゴロと
外がまったく見えない豪雨は怖かったです




19作目のトールペイント作品が完成
結構ダラダラと描いていて進んでいなかったから
チマチマした塗り絵になってる
ホントなら先生クラスの方がブログで紹介するんだと思うけど
これなら私でも描けるかも・・・と思って頂けたら

片山智桂子さんの作品
本来は「天使とスミレ」です

スミレとポストカード (480x360)
右側に翼を付けた子どもの天使
人物は苦手なのでスミレを配置しました

描き始めて気づいたこと
中のポストカードは実はスタンプでした アチャー 
これは古い手紙に違いない
うっすら見えるのはCarte postaleの文字
フランス語だな

フランス語の筆記体の文章をネットで探して
かなり崩して薄く書き乾いたら水を付けた指で軽くこする(^_^;)
こんなに文字が繋がってるのも変なんですけどね(笑)

素敵だなぁ~描いてみたいなぁ~と思うものは
全般的に難しいです≧▽≦;


さて今日のおうちランチはこちら

ヘルシーサラダ

キャベツの千切りにトマト、ブロッコリー
サラダチキン
ポン酢をかけて食べました
夕飯までもつかどうか・・・・(- -;)


最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     

    1ポチお願いします♪


[ 2017/07/08 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1160-b15e111b