2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ミニyuirin修学旅行に♪

日曜日、ミニyuirinが修学旅行に行きました♪
オーストラリアです。。。。
うぅぅぅぅ・・・・私が行きたい


行ってきます

準備などでバタバタ
この1週間が忙しくてなかなかPC開けず
とにかく事故も怪我もなく帰ってきてくれたらいいなと思います


JTBのウェブサービスで毎日の様子を見ることが出来ます
(今はこんなサービスがあるんですね)

夕方、さっそく経由したシンガポールのチャンギ国際空港内で
バーガーキングのハンバーガーをクラスメイトと食べている写真
男子や若いお兄さん(カメラマンさん)も一緒でわいわい楽しそうでした♪

今朝メルボルンに到着
朝方は雨模様で少し肌寒かったようです

明日から2日間姉妹校でカリキュラムをこなします
朝から長い時間過ごすので英語力が問われる体験
ランチも学校で・・・・
積極的に話してほしいな


ということでこの1週間、北九州にいる私は静かに過ごせそうです(^_^;)



タロンガ動物園にて
シドニーの動物園にて
木の枝につかまっているコアラを見たようです

最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
                  1ポチお願いします♪
[ 2017/05/30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1155-3886b388