2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

フラミンゴカフェに♪

数日前に小倉駅前のAIM(アジアインポートマート)ビルにある
パスポートセンターにのパスポートを2人で取りに行ってきました
今春オーストラリアに行くんです。向こうは初秋ですね

雨が降っていてこのまま帰りたくなくて
同じフロアにある「フラミンゴカフェ」でランチをすることに

「マックかロッテリアでいいよね」はもう通用しません


フラミンゴカフェ  フラミンゴ  
入口にフラミンゴがいる・・・・^^           アジアンリゾート風


新幹線口リーガロイヤルホテルの裏    
国際会議場、西日本展示場、小倉記念病院、
に囲まれていて、
周辺ビルのビジネスマンたちが利用している感じ
静かで大人な感じです


オムデミ   サラダバー
ミニyuirinは「デミオムライス」のランチセット サラダとスープ、ドリンクはビュッフェ      
 「もうちょっと食べられるかも」
恐るべし中学生


日替わり サラダ
私は日替わりランチの                   胡麻和えのオクラとスナップえんどうが♡
「赤魚のムニエル 茸のバター醤油ソース」
里いもとキノコ・・・・和食寄りの味で好き♡

おすそ分けしようと思ったら
 「お魚がサーモンでマッシュルームとジャガイモなら貰うんだけど」
 一生お分けしません・・・
最後にコーヒーを頂いて・・・美味しかったです♪

これでどちらのランチも税込950円 
お安いなぁ 
女同士、ここでマッタリしちゃって・・・・
このようなお店でランチすることに少し憧れがある
ミニyuirinでした。。。。



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
娘と一緒にランチしながら
学校の話や見たい映画の話しをするのも結構いいものです  1ポチお願いします♪




[ 2017/04/11 ] ランチ | TB(0) | CM(2)

赤魚とか白身魚のムニエルが美味しいと思い始めると大人ですよね。
サーモンだと ちょっとガッツリした気分になりますね。
そこら辺はさすが若いです。
[ 2017/05/21 12:47 ] [ 編集 ]

ぐっさん。

お肉も好きだけど、
最近お魚をチョイスすることが多いです。
娘は痩せの大食いです(笑)
好きなものはバンバン食べます。


[ 2017/05/25 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1150-a304707e