2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Panasonic くるくるドライヤー ナノケア♪

今年1月にリビングのエアコンを買い(壊れて・・・)
そのポイントで手に入れたもの

Panasonicくるくるドライヤーナノケア
ついにゲット    bnr_nanocare.jpg
アタッチメントが4つ  水原希子サンのCMはなんか自然で脳裏に残る・・・


私が1番欲しかったものはPanasonicナノケアスチーマー
けど2年前に買ったイオンドライヤーが壊れたから
ドライヤーも買わなきゃ・・・・でした
ミニyuirin はスチーマーなど要らないらしい・・・だよね
「スチーマーが欲しい」にこんな顔 
じゃあ、とセットもできるようにナノケアくるくるドライヤーになりました


1万ちょいなんだけどこれがなかなか良いのです♪ 
髪を乾かすドライヤー機能は
あまり期待してなかったのですが
結構イケる 
髪が多くてロングの方はドライヤーとしては使えないかな


ナノイーだよ  付属品はこれに
ビビットなピンクをやめ優しいピンクを 付替えグッズはキティちゃんのバッグに


髪を洗ったらとにかくタオルドライ
半分くらい水気を取ってからノズルで乾かし
(思いのほか早めに乾きます)
乾かしたらトップをボリュームアップブラシで
サイドをワイドブローブラシで自然なカールを
しっとりツヤツヤ~

簡単にふんわり、軽いカールも付いてバッチリです♪
ロールブラシでハネた髪も瞬時に戻してくれます*^^*
ワンプッシュで冷風が出るので美容室のドライヤーテク
温風でカールさせて瞬時に冷風で固定する・・・・
ができます♪

やや茶系で細い髪質のミニyuirinは
「パサつきがなくなってツヤツヤになった~♪」とか

1ヶ月使ってみて満足なのでおススメします!

と髪を洗う日が重ならないようにして
使ってます(^^ゞ (いつ髪洗うぅ~?の確認ね^^;)
なぜか洗面所って混み合うのよね~(^_^;)



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
少し前にイオン~と言っていたけど今はナノイーなのね  1ポチお願いします♪
[ 2017/03/03 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)

はじめまして。かわいいブログですね。
DIYやかわいいチョコ作りにおうちで
リンパエステやってるなんて素敵すぎる~
同じ女でこうも違うんだな・・・
私はブログ始めたばかりですが、何だか
内容が愚痴っぽくなってきてます・・・。

また遊びにきます。
[ 2017/03/04 20:38 ] [ 編集 ]

みつばちさん

はじめまして^^*
来て頂き読んで下さって嬉しいです。
書き込みもありがとうございます。

私はごく普通の主婦で母でそそっかしくて(笑)
時間の使い方も下手です≧▽≦;

なぜ自分が今リンパセラピストをしているのかも
時々不思議に思うことがあります。
話すより聞く方が好きだから合っているのかな。

よかったらまたぜひ遊びに来て下さいね。
私も遊びに行かせて頂きます♪
[ 2017/03/05 00:58 ] [ 編集 ]

しまったぁ!

ナノケアドライヤーの方を買ってしまった!

さんざん迷った挙句。

ドライヤー快適だけどセットが大変e-263

そのうちこれも。

情報ありがとうございました。

[ 2017/03/07 19:56 ] [ 編集 ]

あーちゃんさん

ナノケアのドライヤーを持っているんですね。
私はどちらにしようか悩みました。
結局両方持っていたら
かなり便利ということですよね(^^;)
私もそのうちドライヤーも。です。
コメントありがとうございます♪
[ 2017/03/08 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1145-17e67d6f