2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

我が家のXmas♪

我が家のXmasはちょっとしたハプニングがありました


Xmasイブはご要望にお応えしてペンネグラタンとお肉(お肉大好き女子です)
タマネギと長ネギを入れただけのチーズグラタンにサラダと塩コショーで焼いただけのお肉


グラタン        チキン
「お肉・・小さいねぇ」 と言うよね^^;            
だから時間差でチキンを(どーだぁ~)と   
オーブンでローストしたチキンよりも唐揚げ風のチキンが大好きなミニyuirin
見てるだけでお腹いっぱいにならない?(笑)                                        



Xmasプレ      ブーツズ
中学生にサンタさんは来ません(対象外)  GUの黒のブーツをネットで買ったらに取られた
一緒に出掛けて             なのでリーガルの茶のレザーブーツを買い直し  
ニットのセットアップとスタジャンを                          


25日Xmasの夜はピザを注文
お持ち帰りにすると1枚無料の分ね^^;

混み合う日にピザを注文するとカットが雑で
乗っている具材のバランスもなってない
自宅でカットするつもりで「カットしないで下さい」と。。。。
ところが受け取る時に確認したらカットされてた

少し待たされて・・・
失礼しました、との言葉と共にMサイズのピザが4枚+コーラ(オマケとか)
こんなこともあるんですね~1枚分の金額払っただけで・・・(- -;)
待っている人も多かったから何も言わず頂いて帰った



ピザ4枚

帰宅したら19時40分・・・・・誰かにあげたくてもこの時間じゃ、、、
結局翌日の朝食とお昼もずっとピザでした(^^ゞ 



ピザ~   チョコレートケーキ
   
あなたは やっぱりチキンを食べるのね- -;(冷凍食品の)
ってか、お手伝いは助かるけどサラダの盛り方、凄くないですか?
・・・・≧O≦


最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
      私  
今年も『クレア通信』含め読んで頂きありがとうございました
        来年も気ままにupしていきたいと思います^^*

[ 2016/12/30 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

ドミ○ ピザ ですよね。テイクアウトにすると1枚無料っていうのが大好評ですが
4枚ともなるとさすがに困りますね。
昼に買っていったので一人で昼に1枚 夜に1枚ってことで2枚を必死に食いました。
意地で買ったローストチキンが全くうまくないぐらい重かったです。。。
[ 2016/12/31 00:11 ] [ 編集 ]

ぐっさん。

そうそうドミ○ ピザ 。
カットしてしまったのならそれでもよかったのですが。
「作り直します」もなく「少しお待ち下さい」で
レジの方もいなくなり(^_^;)
10分待ったらピザが4枚に、コーラも付けて頂いて。
「これでもいいですよ」がすでに言えない状態で≧▽≦;
なんか恥ずかしかったです。
ぐっさん。もドミ○ ピザ ?^o^/

[ 2017/01/03 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1137-3aace5fe