2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

朝起きたら・・・♪

朝起きたら、

起きてすぐではなく、
のお弁当を作り朝食ができた時の朝・・・
6時30分くらい


霧の中

ふと外を見たら、何も見えず
最初は中国、北京の風景が重なった
PM2.5 大気汚染・・・光化学オキシダント・・・

けど、霧でした
霧が凄くてびっくり

ミニyuirinを起こして「外が凄いよ・・・」に
「学校行く途中道間違えて森に入って迷ったらどーしよぉ

周りに森も林もないのにメルヘンを語っております



ミニyuirinが家を出て2時間後


2時間後

いつもの景色に戻りました。。。。
滅多にないことなのでホント驚きました



仕事お休みの日なので午後から紅茶でも飲んでみようかな

紅茶

先月私のバースデープレゼントに友人から頂いた
「アフタヌーンティ―ルーム」のもの
コーヒーばかりの毎日なのでたまにはね♪



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
      よろしくお願いしま~す 

[ 2016/10/19 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

やはり霧というより光化学スモックって感じ。

窓から外の風景が見えないと不安になります。

この写真を見てそう思いました。

霧でよかったですが・・・・

[ 2016/10/26 13:20 ] [ 編集 ]

AKIさん

この風景をみたら驚きますね。
え?何で? と思いました。
霧でよかったけど、
こんなに霧が出ることも少ないので不思議な気分でした^^
[ 2016/10/29 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1130-f5d6db7a