2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

編み猫と戯れる♪


Mini yuirin got a birthday present from her classmate


バースデープレゼント

こんなに可愛い猫の写真集2冊



午前の仕事が終わり午後がフリーになった珍しい日に
この本をじっくり見てみた
大御所というか、威風堂々なニャンコさんたちのグラビア写真集(笑)

仔猫の可愛さとは違う“もわ~ん”とした落ち着いた可愛さがあります



とりあえず・・・

なぜに・・・ レタスで
キャベツは大き過ぎるのでレタスで(^^ゞ


撮影が終わったらこんな、です

ふてくされ猫
意味わかんねーし。。。。(赤猫のつぶやき・・・・)





カゴに猫盛
可愛すぎるっ


・・・・うちにもいるよ・・・・



かごに猫盛
・・・・・・・・・・(-_-;)





まったり同じポーズで・・・
仲良くミニトマト乗せ


・・・・これはどうかな・・・・



仲よくミニトマト乗せ
両手に乗せる技はまだ習得できていません



どんなもんでしょ
これでも頑張っています
オーディションして、
たくさんの中からデキる3匹を選出
関節の柔らかい子が合格です

けど
これではCMのオファーも来ませんね
なめ猫も無理?
また出直してまいりますm(_ _)m



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
      
 ニャンポチッ、してくれたら嬉しいニャン   

[ 2016/09/28 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1128-3d44aad3