2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新しいもの♪

九州は連日豪雨
ギラギラ照っていてもいつゲリラ雨が来るかわからない
雨傘が絶対に必要な毎日です

そうそう、少し前に行った下関・・・
旧英国領事館跡のカフェレストランに行く前に寄った場所
駅に隣接したシーモールの中にある占い
(手相占いで当たると有名な)で見てもらった

近々新旧交代する
たとえば、人・・・お付き合いの人が入れ替わるらしい
来るもの拒まず去るもの追わず がいいそうです
また、モノがなくなっても探さない
もう必要がなくなったということらしい

周りの人に助けられる
小さいことは気にならない
財が自然に増える
健康で長生き

忙しくするとミスが出たり、
大事なことを忘れる
逆に暇だと出費が多い
人を信用し過ぎると騙される

どうなんでしょうか
占いなので、良いことは意識して
生活しようと思います(笑)
けど無理せず自然体に・・・・



中2の 1学期の成績表はオール5デシタ ・・体育も(^^;;
なのでお洋服をまとめて買ってあげることに・・・
ちょうど夏のバーゲン中〜「今でしょ!」(古っ)

余談ですが、林先生、ずいぶん頑張っていますよね、
自分の番組も持っていてクイズ番組とかに出まくってますね♪
なぜ沈まないのか・・・・
芸能人や知識人に足りない謙虚さや素直さがあるのかな




「WEGO」と「SM2」で
バーゲンで  ガウチョ
ワンピース、スカート、トップス2枚、その他  GUのガウチョは私の友人より(小さめSで)
花柄のチューブトップは白いオフショルトップス用らしい(^^;;

ついでに私(^m^;)
ユニクロリバティボーイフレンドデニム (2)
ユニクロの「リバティ」パーカーとTシャツ            
お値段がかなり下がっていて安かった(☆▽☆)
派手なオレンジ系Tシャツはお家着〜
ジーンズは試着後即お買上げ(*^^*)
柔らかくてはき心地がいい!
けどなんか、私のがジュニア用っぽくないですか?(≧∇≦)


ジーンズは定価ダヨ(¥3,990+税)
スリムBFデニム
ユニクロ「スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ」
こんな感じでなんか可愛い♪
ヒールのある靴と合わせたらバランスいいかな
白も欲しい♡



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
   
半額以下のお買物って楽しいね♪



[ 2016/07/14 ] お買物 | TB(0) | CM(2)

EDWI○のジーンズを買ってきたんですが
最近のって ぴっちり(俺が太いだけですが)
しながらも伸縮性が少しあって 履き心地も
軽くて涼しいんですよね。

人間関係の新旧交代ってあるような気がしますが
私の場合は減る一方のような気もします。
まあ 相手にとって俺の役目が終わったと解釈してます。
去る者追わず 来るもの そんなにWELCOMEしない
って感じですかね。
[ 2016/07/22 15:55 ] [ 編集 ]

ぐっさん。

確かにゴワゴワ感もなく着心地イイですね~。
数日後、色違いでもう1本グレーを買ってしまいました。
実はコレ試着したのにもかかわらず、
自宅で履いたら緩くてすでに部屋着(-。-;
今度は2サイズ下を買いました≧▽≦アチャ〜

いよいよこの年になると(いくつなんでしょ・笑)
気を遣い過ぎると疲れるので今ではもう自然体で。
私が人からどう思われようと気にしない・・です。
嫌ならどうぞ離れていって。よければ一緒にいて。ってことかな(笑)
人の言葉や態度、一瞬気になるんですが持続せず忘れます。
あれ?どうだったっけ?の健忘症型(笑)

ぐっさん。はあまり人に媚びない感じがします。
ちゃんと気持ちの中にルールがあるんだと思う。



[ 2016/07/27 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1121-55aa1a59