2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

これは何でしょう♪

この一週間、雨がザブザブでした

月曜日は友人2人と出かけたんだけど、ザーザー降りと小降りの繰り返しで、
計算できない私たちはザーザー降りに外、建物の中にいる時に小降り・・・(笑)

傘持っていたって何の役にも立たず 
(傘って、何をするモノだったっけ?) 

なんですかね(^^ゞ

翌日はほとんどのJRが運転見合わせや遅れで大変。。。。
降り過ぎです!!



   あじさい



さてさてここで問題です
これは何でしょう↓


ヒント①
これはなに





ヒント②
これはなに?





ヒント③
こ、これは・・





この方でした~
お気に入りの場所 


ここの上

ここねさん、ここの上を春から別荘として使っています
湯河原ではなく小倉です
ねぇね(ミニyuirin)の部屋のこのハンガーラックの上がお気に入り♪
 

自宅から別荘までは公用車ではなく徒歩で行く
「ホテル○○月」も行ってませんしヤフオ○も利用していません

1日のほとんどを寝て暮らし(いいご身分で・・)
時々ベランダにハトが来ていないか見張る

張り込みはかなりのベテランです
双眼鏡や盗聴器は使いません
自分の目と耳が頼り
長期戦になってもアンパンと牛乳は口にせず
そっとキッチンに行きシーバを



しばしくつろぐ  本気寝

実に羨ましい~(ガリレオの湯川教授より)



リビングのソファでクッションを枕にして・・・
ここねむぬく
買い 睡 (民泊ではありません×)

お風呂掃除を済ませてリビングに戻ってみると
こんな風になってました(^_^;)

ここちゃんは白キジ(柄)なんですが、私の近所の猫博士によると、
白キジは家族にべったり甘えないけれど他の人にはいい顔をする
情にもろく、人が落ちこんでいたり泣いたりすると心配して寄り添う
ご飯は・・・容器に入れてる先から顔をつっこんで食べる^^;

キジトラのナナ(故)は
キジトラは家族にべったり甘えるけどツンデレで他の人に寄っていかない
人が落ち込んでいたり泣いたりすると少し距離を置いて心配そうに見てる
ご飯は・・・マナーがよく、すぐには食べない

どちらも言われた通りで当たっていますが、
柄によって・・・ってあるんでしょうか



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
   

ぐうたら娘のここにゃんにポチッ
  甘~~~~~~~~い♪ しーませんm(_ _)m



[ 2016/06/25 ] ここにゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1119-4333c1c7