2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

キャナルで「美女と野獣」♪

『美女と野獣』をミニyuirinと観に行ってきました
久々のキャナル劇場



キャナル劇場



到着後、
少し時間があったのでミニyuirinにせがまれて「ムーミンカフェ」へ

ムーミンカフェ


カフェの中に入る時間はないので外のスタンドで
ドリンク“ニョロニョロのたね”のミルクティーを仲よく半分こ
甘さ控えめで美味しかったです
中には期間限定フレーバー黒糖のタピオカが  


ミルクティ




そしてキャナル劇場へ

私とミニyuirinS席2枚 センターブロック前から4列目真ん中
またまた良い席に恵まれて楽しい2時間半でした


BB5752.png



美女と野獣 ほろり・・・


笑いあり、ジーンとしたり、ドキッとしたり・・・・
もっと暗いのかなと思っていたら予想外に笑えて楽しかった♪

ベル役の可愛い方は平田愛咲さん
福岡出身だそうで、10年前に福岡でこの演目を観て
私もやってみたいと思ったそうで、10年後に実現しているのが凄い!

平田愛咲さん

*上記4枚の写真は「美女と野獣 福岡公演」の検索画像からお借りしてます


帰宅してから私に「今日は連れて行ってくれてありがとうございました」
と言ってくれた。。。。。
中2ってこんなこと言うんだ・・・・・
日頃学校で頑張っているよね、だからこの調子でね・・・と言いかけてやめた
代わりに「また見に行けたらいいね・・・」
ちょうどプチプチ反抗期(笑) 要らぬ言葉は飲みこもう


最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
   
    ポチッとよろしくお願いしま~す♪

[ 2016/05/12 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1113-6b0887ea