2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ホワイトデーに♪

   イメージ白花

まだ少し肌寒いけど、もうすぐ桜咲く春ですね

そういえは先日毎週見ては胸キュンだった「ダメ恋」(ダメな私に恋してください)
ミニyuirin希望の別番組を録画していたので見るっきゃない・・・
は9時50分に寝た

10話の最終回を10時から見る予定だったのに、、、
思い切りがっつり見るつもりで早めにお風呂に入り、テレビの前でスタンバイしてたのに、、、
10時5分前にソファでうたた寝(- -;)
目が覚めたのが11時55分  

 

慌ててネット動画を探す・・・ありました^^*
深キョン演じる柴田ミチコが「ダメな私に恋してください」に、、、
主任(黒沢歩)のディーンフジオカが
「もう してる」♡
(ハッピーエンドでヨカッタです^^)

前回かな
ミチコ「500円あげるから私と結婚して下さいっ」
主任「交通費かよ」
ミチコ「ワンコイン結婚?お気軽な感じで」
主任「安いワァァァァ~」
ミチコ「ご迷惑はおかけしませんっ」
主任「ご迷惑かけられる未来しか見えね〜よ」 (笑)

コントチックで、何じゃこのドラマ・・・でしたが、
いちいち主任のセリフが毎回頭に残るんですよね
特にビジネスを語る時・・・厳しいけどうなずけるというか

頼りないミチコと厳しいけど静かな包容力の主任こと黒沢サン(ディーンフジオカサン)
優しいけどやや頼りない最上くん(三浦翔平サン)や主任の亡き兄の兄嫁春子(ミムラサン)
黒沢サンの元カノの晶(野波真帆サン)
配役も良かったと思う

荷物とお肉のクッション持って出ていこうとするミチコサンを一瞬ひき止めようとする
主任の袖をグッとつかんで制止する春子サンに驚いた 結果ミチコサンはそのまま出て行った
ずるいよね、亡き夫の弟はあくまで義弟だと崩さない春子サンが主任を翻弄してる
女はずるい生き物なんですかね 
主任は春子サンに淡い恋心を抱いているんですよね けどミチコサンもほっとけない
いつしか手の焼けるミチコサンが居る空間の中でホッとできる笑顔の自分に気づく
久々いいドラマだったな~♪

ちなみに のお気に入りのドラマは・・・「お義父さんと呼ばせて」
ヒューマンソサエティを絡めたドタバタ忙しいドラマ(ププッ)・・かな
私はイマイチ・・でした



さてさて、ミニyuirinにパラパラとホワイトデーのお菓子が・・・^^♡
最近の男の子は律儀というか、優しいというか、羨ましいです

チョコレート  Yくんより

こんな可愛いチョコ♪              これはお母さんが加担してるぅ♪    


クッキング男子     ホワイトデー

このクッキーはNくんが小3の妹と作った手作りクッキー
手作り男子、きっと女子より上手なんだよね。。。
メチャ美味しいの♪ 5~6個入ってましたが私も頂きましたョ
Nくんは貰っていなくてもクラスの女子全員に配ったとか・・・凄いねぇ

右上のものはKくんからの  下に割れ割れの源氏パイが2つ(笑)
下のマカダミアチョコは ラッピングもせずにこのまま(笑) Mくんだったかな

クラスの男子はホント優しいなと思う
塾で渡したから一部の男子なんだけど渡した子からはきちんと帰ってきました 


私も貰ったぁ~~~~~

ブラックサンダー TROPICAL ISLAND


ゴティバ

男子ではなく女子からですが。。。。。
幸せ~なお味でした♪ありがとうございましたぁ




最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
   
        チョコレート(ダークやブラックね)って
        少しなら身体にいいんだよね ポチッとお願い。。。。


[ 2016/03/19 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1106-9a453f17