2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ニャン・ニャン・ニャン・だよ♪

猫の日がやってきました=^・^=
今日は2月22日(ニャンニャンニャン)  
我が家の姫ここねサマも悪い気はしないかも(笑)
ほらほら、あなたの日ですョ

毎朝5時50分に私を起こすここね、
2階建てのケージに入って寝ているけどドアはオープン状態
時間がわかるみたいです。。。。
顔のそばまで来てクーンと小さく鳴いては去っていく(笑)
私が起きないとまた来て同じしぐさ 
こうやって起こしてくれます♪

ここ寝(ここね)放っておいて
よく寝ます(ここ寝)      グラビアアイドル風・・Photography by 篠山yuirin


昨年は飾る余裕がなかった雛人形を
今年は2月初めに出しました。。。。

玄関にやっと (640x474)
玄関開けたら2秒でコチラ
サトウのご飯じゃないョ(笑)
何度か開閉してくれたらどこか少し変化を付けます(^ω^ )

お客さまのMさまと私、ボケとツッコミで
「あらぁ~お孫さんの?」  
「な、わけないっ。うるさいわぁ~」(笑) こんなことして遊べます≧▽≦


大きなカップボードも上棚を外してスッキリと
こうしないと飾れないので。。。。
こちらはミニyuirinのもの

 ここニャンのは?  あるあるある・・・

可愛くおもてなし (640x481)
ちとお行儀が悪いけど自由気ままな猫世界では
これでもいい気がする
ピンクのガーベラにニャン姫、電話の上にニャン太郎
気まま過ぎる?

さてさて、お客さまとお友だちから嬉しいものを

ガトーショコラケーキ (640x551) 大人の味
ホームメイドの『ガトーショコラ』 (重さがずっしり)
外はサクサク、中はしっとり濃厚大人味 (めちゃ美味しい♪)
一緒に入ってた由布院のコーヒーとともに頂きました


そしてお友だちから

バレンタインで (486x640) 飾りたい!
女性だってチョコを貰うと嬉しいものです♪
このハイヒールチョコは・・・・綺麗過ぎて食べるのに勇気が要ります(^^ゞ
しばらく見てから食べるねぇ~アリガトウ♪


最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
   
まだ確定申告・・・貸借対照表(Excelよん)に格闘してます(^^ゞ
1ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

 
[ 2016/02/22 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1101-6dbd967e