2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ビストロダイニング和菜♪

友人と行った『ビストロダイニング和菜』

「ビストロ和菜」はオーナーシェフだからおススメよ、
そう聞いて、
知名度あるのにまだ行ったことがなかったので早速


ビストロ和菜
12時前に入ったのに店内は結構いっぱい
「ご予約されてますか?」と聞かれ・・・
思った以上に人気があるんだぁ~と

奥のカウンターがかろうじて2名分だけ空いてた(^^ゞ
危なかった(- -;) 事前予約した方がいいですネ


きれいな店内
店内はスッキリとキレイ
車いすの方も利用できるようにとの配慮とか
女性に人気のお店でこの日もいっぱいでした


リンゴバターで
オリジナルの林檎バターと焼き立てパン
林檎バターほんのり甘くて美味しい
パンはお替りできます(なくなると入れてくれる)



ランチ1080円
          プラス320円でデザート&コーヒー
お魚
私はお魚をチョイス
白身魚をパリパリの衣で包んだような
パスタも量的には十分でお腹いっぱい
パスタは普通で、お魚はとっても美味しかった♪


お肉 
友人は肉料理
見た目カツレツ風なかんじ
こちらも美味しそうでした

コーヒーデザート
せっかくなのでデザートとコーヒーを付けてもらった
紅茶のパウンドケーキとチョコアイス

カウンターでもゆっくりできてお料理も美味しかったです
「ビストロ和菜」も姉妹店の「せせらぎ和菜」もまた行きたい




赤い猫サンのご紹介
赤い猫サン
新入りさんです♪



堤防の端に
こんなに増えたので、
肩を組み川の堤防に座らせてみました(笑)


急に寒くなったのでホンマのニャンコ「ここねサン」は
ホットカーペットと座布団の間に割り入って暖をとる
ふと見るといつもこんな感じです(^^ゞ

暖をとる
下からも上からも暖かいのね
(暖冬になれると寒さが身に沁みる・・・)



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
   
久々の更新ですが、よろしくお願いします♪
[ 2016/01/23 ] ランチ | TB(0) | CM(2)

俺、イタリアンはよく行きますがビストロって
あんまり行ってないです。
ビストロでもお得で美味しそうなランチあるんですね。
これは美味しそうですよ 流行るのは分かります。
魚も肉も美味しそうです。パスタも素材の味を重視した
ラタトゥイユみたいな感じで好感もてます☆

ホットカーペットと座布団の間とかにこもられると
うっかり座りそうで怖いです!
でも 、あったかいんだからぁ~
[ 2016/01/29 20:15 ] [ 編集 ]

ぐっさん。

ぐっさん。美味しそうでしょ♪
ランチは結構食べ応えがあってお腹いっぱいになります。
パスタはトマトベースで、具は確かにラタトゥイユ(笑)
オーナーシェフだと、素材や材料などこだわったりして、
時には儲け度外視・・・
とまではいかないかな(^^ゞ
質をできるだけ落とさないようにしているようです。

ほとんど鳴かないので、うっかり踏むことも・・ありますョ(^^;)
わざとじゃないので笑って許してくれます^^
でも、あったかいんだからぁ~

[ 2016/02/01 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1098-729bb27f