2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

「せせらぎダイニング和菜」でランチ♪

今日黒崎の大雑貨市『LUGAR BONITO 』が終わりました♪
お天気が雨&曇りで不安定だったから人の流れはそう多くはなかったようです

私は出品のみでしたが、布やタグを売って頂いてお小遣いゲットv^ ^
出店料はなかなかの金額でしたが、予想以上に売れてくれて、
眠っていた布や資材が作らない私から作る方に渡ってホント嬉しかった♡


布と資材    販売用

来年の春の『LUGAR BONITO』にお声が掛かったらまた出そうと思います
余った布たちがどこかで活躍できますように・・・♪


さてさて、忙しい合間をぬって友だちとランチに
以前も行った「せせらぎダイニング和菜」は、
「ビストロダイニング和菜」の姉妹店
また行っちゃいましたぁ~^^*

1080円のランチは松花堂弁当
和食

6月のパワーランチはランパス使って半額で^^

今回は1200円のランチ
サラダ前菜、お肉かお魚を選び、ご飯とお味噌汁、漬物のセット
7月に友3人で行った時にとてもよかったので今回は2人で・・・


凝ってる肉料理魚料理パンケーキとアイスコーヒー

サラダの上にはミミガ―・・・らしい(私はお初です)
お肉は肩ロース?のソテー
お魚は白身魚&魚介
野菜もたっぷりでどちらもボリュームがあります
ベリーソースのパンケーキにはバニラアイスでした♪

ホールの方も感じがよく、お料理もなかなか美味しいです
消費税は内税なのでお得感あり!


6月にも行ったんだけど同じ1200円のランチを・・・
ちょっと似た感じです ↓生ハム
サラダポークの重ね焼き
和っぽいサーモンと魚介 
パンケーキ サツマイモのアイス

お肉は焼肉用の豚ロースだったような・・・
お魚はサーモン、アイスはサツマイモでした♪


2回とも予約して行ったので個室でゆったり
なのでパワーランチや軽いミーティングとかにも使えそうです

個室で
窓のすぐ横をモノレールが通るの
小倉駅が近いからゆっくり・・・乗客と目が合いそう(笑)



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
  我が家のご飯もこれ、目指したいです!! 
  意気込み十分のyuirinに応援の1ポチ、お願いしま~す*^^*
[ 2015/11/09 ] ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuirinroom.blog97.fc2.com/tb.php/1089-105efc9a