2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

編み猫と戯れる♪


Mini yuirin got a birthday present from her classmate


バースデープレゼント

こんなに可愛い猫の写真集2冊



午前の仕事が終わり午後がフリーになった珍しい日に
この本をじっくり見てみた
大御所というか、威風堂々なニャンコさんたちのグラビア写真集(笑)

仔猫の可愛さとは違う“もわ~ん”とした落ち着いた可愛さがあります



とりあえず・・・

なぜに・・・ レタスで
キャベツは大き過ぎるのでレタスで(^^ゞ


撮影が終わったらこんな、です

ふてくされ猫
意味わかんねーし。。。。(赤猫のつぶやき・・・・)





カゴに猫盛
可愛すぎるっ


・・・・うちにもいるよ・・・・



かごに猫盛
・・・・・・・・・・(-_-;)





まったり同じポーズで・・・
仲良くミニトマト乗せ


・・・・これはどうかな・・・・



仲よくミニトマト乗せ
両手に乗せる技はまだ習得できていません



どんなもんでしょ
これでも頑張っています
オーディションして、
たくさんの中からデキる3匹を選出
関節の柔らかい子が合格です

けど
これではCMのオファーも来ませんね
なめ猫も無理?
また出直してまいりますm(_ _)m



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
      
 ニャンポチッ、してくれたら嬉しいニャン   

[ 2016/09/28 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

『クレア通信』61♪

2ヶ月ぶりの更新です。。。。
実はオリンピックが終わって1週間後~9月の最近まで仕事が忙しかった

いくつもの台風で豪雨や強風・・・
女性は気圧の変化にとても弱いので体調が悪くなりやすい
そういうことだったかなと思います
もちろん私も頭痛薬を飲んだり、伸びをしたら足をつったり
そんなプチ不調の時もあったけど、たいていは元気よね私(笑)


足がつった!
顔ナシでスミマセン(^^ゞ
足がつると痛くて辛いですね

筋肉疲労、睡眠不足、ミネラル不足、血行不良etc
足の指や土踏まず、ふくらはぎならまだいいけど
太ももをつると目から火花がでます(笑)

睡眠不足とミネラル不足はお手伝いできませんが
筋肉をほぐし血行を良くするお手伝いはできます!

そして、
倦怠感、頭痛、歯痛、眠気または不眠、浮腫み、胃のムカつき等
がある方は足裏のマッサージ(ツボ押し含)がおススメです
お洋服を着たままでOKですのでぜひご利用下さい

(期間限定コース)
足裏マッサージ・・・・・30分 2,500円
下半身コース(足裏含)60分 4,500円


*「120分コース」を選ばれると足裏の十分なマッサージが含まれています

「クレア/コース料金表」はブログのサイド「カテゴリー」一番下にあります
クリックしてご覧下さい


「お知らせ」です
ただ今『クレア』店頭にこちらの商品を置いています

クレンジングジェルファブリックウォーター

左「Koh To Ka クレンジングジェル」 内容量1000m  定価4,752円
 (糖化に着目した最先端エイジングケア・・・サロン商品です)
 特別に限定数のみ30%offで出していましたがあと1本のみで~す♪ 
 とろりとしたジェルの肌なじみが良く優しくしっかり落とします
 同メーカーの「エッセンスローション 1,000ml」も人気です

左「ファブリックウォーター」(ほんのり甘いフローラルな石けんの香り)
                 350ml  定価1,080円
  こちらは注文を受けてから仕入れます (もちクレア価格でd^^)
 ユーカリ精油、緑茶エキス、柿渋エキス、銀イオンがニオイのもとにはたらきかけ消臭・除菌
 これは香りもやさしく、指定成分を含まない天然成分が嬉しい♪
私も使っています*^^*
例えばトイレのタオルやタオルハンカチ、靴下やタイツやスカートなど
玄関にはコットンに沁みこませてガラスの器に、布製のスリッパに
ふんわりやさしい香りなので男性もOKです

「クレア」でお待ちしておりますm(_ _)m


最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
   
[ 2016/09/28 ] リンパ | TB(0) | CM(0)

やりたいこといっぱい♪

次々と台風が来ますね
16号と秋雨前線の影響で今日は豪雨と雷
明日明後日ははどうなるのかな・・・・
せっかくの連休だけどおうちでジーとしてます


9月は私とミニyuirinの誕生月
 が欲しいもの・・・スマホと言われたらどーしよぉ
と思っていたら・・・・○○○とか○○○がわかる○○○○○が欲しい!と・・・
(・・・それでいいの?)
気が変わらないうちに・・・こちらです(早々と善は急げで9月入ってすぐ購入)

ヘルスメーター

オムロンの体重組成計1,998円
100g単位でBMIも体脂肪も計れます
これがバースデープレゼント?(^_^;)

ずっと自宅にあるアナログの昔の体重計がちょっと怪しくなってきてた
おおざっぱになったというか、いい加減?テケトー?不親切?心なき反抗?
いやいや、ないがしろにしてるから意志ある反抗・・かも(^_^;)

ミニyuirin、大喜びで毎日乗ってます(笑)
40㎏前半で問題ないのにやけに熱心です
身長も計りたいと言ってるけど、なんなら来年のバースデープレゼントは
身長計かな (笑)


少し前にブログで書いたけど
6月の大雨のザーザー降りの日に友人2人とお出掛け
ザーザー振りの時に外にいてやんだ時に中にいる
だから傘が上手に機能しない状況が笑える~~~~~
バッグshopに勤めている友人の店でラフなバッグを購入

バッグshop ダル柄  

散々迷って、らしくないアニマル柄のバッグ
ダルメシアン柄で大きさと持ち手で選んだ(^^ゞ
まったく私らしくない柄です^^;
こちら中布やポケットがなくて使いにくいので
2ポケット付きの内袋を作ることに・・

 ミシン  バッグの中

仕事の合間に作ったのであまり上手ではないです^^;
せめてケータイと手帳やハンカチなどは
バッグの中で迷子にならないようにしたい
カーディガンやストールなど無造作に入れたいし、、、
いろいろなものがたっぷり入ります♪


なんかレース編みもしたいし、映画も見たいし、
温泉も行きたいし、お料理教室ごっこもしたい(友だち呼んで年1してます^m^;)
秋冬の靴を買い行きたいけど、仕事忙しくてヒマなし
ホントは風景画なんかもアクリル絵の具で描きたいです


そこで外の風景が何も見えない豪雨の今日のお昼は
アルプスの少女ハイジの歌を歌いながら「ベーグルランチ」(笑)
大雨なのにねぇ・・・ 最後に「家庭教師のトラィ」の残像が

ウキウキ

ブルーベリーのベーグルに
レタス、クリームチーズ、ホワイトハム
ニンジンサラダ、地中海ヨーグルト(プルーンソース)、コーヒー

ブルーベリーのベーグルにはクリームチーズがピッタンコ♪
ホワイトハムじゃなく生ハムかスモークサーモンがベストですね



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
   
よろしければポチッとお願いします
私は変わらず元気です(o^^o) 更新はゆっくりになったけど、
気持ちは以前と変わらず、です!
[ 2016/09/19 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)