2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

生ヒバリース♪

今日は『クレア』2名のお客さまの予定でしたが、午後2名お受けして計4名さま
「どうにか入れて頂けませんでしょうか~m(_ _)m」の言葉に弱いyuirin^^;
「いいですよ」と・・・ってか時間内でしたら基本、断らないです
今日はプライスや商品説明もPCでデザインして・・・なんて思っていたけど
あはは~全然無理無理≧▽≦;今のyuirinにとって時間が一番嫌な奴(笑)
一度でいいから止まってみて! 

夕食は冷凍のけんちん汁具材を入れてバタバタ味噌煮込みうどん
パッと食べてすぐにリースにリボンとひっかけるワイヤーを付ける作業
大・中・小に分けていたヒバの葉を細いワイヤーで付けていったのは
土曜の夜・・・あ、いえ、嘘つきました・・・土曜の夜・中(笑)
あ~睡眠時間をどこで埋めればいいの?

とりあえず写真を撮りました♪

赤リボン:大リース      白リボン:リース   

クラフト薔薇:リース      赤リボン:中リース


ゴールドリボン:リース

一番大きなもので直径35センチ、一番小さくて直径20センチ
う~ん、クラフトの薔薇リボンは地味・・・ゴールドのリボンに変えようかな


ドアに掛けるとこんな感じ

3赤リボン:リース大

こちら、一番大きなリース 

ヒバは
こちらの生ヒバのリースはカビがつかないように保存すれば5、6年は使えます
暖かいリビングに置くとカビが付くので寒い部屋や玄関の外やドア内側とか
yuirinの保存は玄関内の壁の高いところ(見上げなければ気が付かない^^;)
今年の12月はフレッシュグリーン&イエローグリーン
来年はフォレストグリーン&ゴールドイエロー
再来年はややオレンジががったグリーン・・・
最後はアンティークなレンガ色に変わるの

ヒバの自然なグリーンを楽しめるようにシンプルにリボンのみにしました
クリスマスに楽しみたかったら小物に糸を付けてヒバの葉にひっかけて
外せばまたシンプルなリースに戻ります
土台は野山で集めた自然素材の蔓(つる) 人工的なものを使わずに作りました
他に2つほど作ったのでそちらは『クレア』で使いましょうか・・・
今からプライスと看板作りをしなきゃ~><;



          

最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      やっと手作りできた^^;

 


[ 2011/11/29 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

もうすぐマルシェ♪

今朝トイレに入ろうとしたら・・・ペーパーが(^^;
ミニyuirinの仕業でしたぁ(- -;)
昨日買ってきてついついミニyuirinの部屋にポンと置いてしまったから
どうにかしたかったのね≧▽≦;
『クレア』オフ日でよかった~

あの・・トイレが



   1day shopのお知らせ


      2011.11イベント     


“Un cadeau de Noel ”~ beauty life~ 

     日時:11月29日(火)  10:00~16:00  (連絡先:080 3224 3024)
     場所:小倉北区木町 フローレンス木町12F saeki宅     

    今回は子供服、小物雑貨、アクセサリー、カフェ&フードの他、ネイル、
  フット、ヘッドスパ、ヘアーメイク相談などを加えたマルシェです
  ジェルネイルはクリア¥2,000(通常¥5,000)(予約可)、
  マッサージはフットとヘッドスパ、各15分たっぷり(ワンコイン・予約可)
  ヘアーメイク相談は付けまつ毛の上手なつけ方、巻き髪の作り方など
  いろいろなお悩みに答えスタイリングします(ワンコイン・予約可)
  お飲み物も揃えております ぜひ遊びにいらして下さいね

  
  今回は『午後からお得』・・・とってもお買い得なセット、商品が
  12時から並びます(アクセサリー、小物、ヘルシーなお菓子セットなど・・)
  数に限りがありますのでお早めにどうぞ
  また午前から嬉しいお値段のものもあります
  お待ちしておりま~すm(_ _)m
  
  
  で、yuirinはマッサージですが、フットは靴下を脱いでソファに座って頂きます
  ホットタオルとマッサージクリームを使って足裏~ひざ下(ふくらはぎ含)まで、
  ヘッドスパはお洋服を着たままソファに座って頂き、デコルテ、頭皮、肩~肩甲骨
  上腕まで施術させて頂く予定です
  そして美容、健康に良いステキなグッズをプチブラで出します^^* 
  もともとプチブラなのではなくこのお値段では絶対に買えないうふふなもの
  いくつか並べてみようかなとワクワクしてます♪  
  ぜひ手に取ってご覧下さいね♪



今日は久々のオフ日だったので朝から掃除洗濯、お天気が良かったので
キッチンマットまで洗いました~

大好きなヒバ

だいぶ前に注文していたヒバ
お花屋さんに受け取りに行き、洗面所で吸水

グラスツリー     グラスツリー2

先っぽをチョンと切って赤い千日紅の花を2つ置いてグラスツリー

ヒバ下準備

アレンジして自分で楽しむつもりでいたけど、
マルシェに出せないものかと思いせっせと下準備~
完成したらブログにUPします 間に合うかな・・・





最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      1ポチっありがとうございますm(_ _)m



[ 2011/11/26 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

食欲の秋かも・・・♪

昨日から新しいPCに変わりました^^*
一つずつ設定してどうにか使えるようになったと思う
windows7、XPと全然違うから戸惑うな(≧▽≦)ゞ

7年間お付き合いしたXPは2週間前から様子がおかしく・・・
電源入れても反応せず 
30分くらい経ってくるっと振り返れば勝手に立上ってる
一度スリープしたら爆睡(笑) 揺り動かしたって何しても起きやしません
それ以来逆転してyuirinが合わせてきたのよ
夕方電源押して反応なし・・ふと夜11時過ぎに見ると立上ってる(超常現象か) 
(あ、今からですか?)とyuirin、寝るのをやめてPCに合わせてました

そんな状態が少しずつ広がっていったので合間を見てはせっせとバックアップをとる
もういいかなと思ったら以心伝心でしょうか~永久のサヨナラになってしまいました

昨日仕事終えてからPCの下見に行ってちゃっかり買ってきちゃった(笑)
こちら夏モデルで現品限りで超破格値だったんだけど、現品はちょっと嫌
なにげに「在庫ありますか?」と聞いたら1台あったの
「同じお値段で売って下さい」    売ってくれた
コア5ではありますが、HDが2TBあるしひかりTVはWチューナーで3Dだし、
モニタは20インチワイドだし~
けど、やはり今まで使っていた動作ののろいXPが好きでした


PC新


モニタHD一体型で配線、楽・・・
キーボードもマウスもワイヤレスなのね^^
ちょっと写真編集が・・・勉強しますっ




今月はなんだかよく食べた気がする≧▽≦; 秋だから・・・
お友達とランチ、仕事の合間にチラッとおうちcafe、
結構いろいろ食べちゃってました^^;
これはまずいな~と思いつつ・・・


地元クエストからほど近い場所にある『トラットリア バンケット』

トラットリアバンケット

間口はこじんまりしているんだけど、中は奥行きがあって
気が付けば女性客でいっぱい
1500円のランチにしてみました


トラットリア アンティパスト

アンティパストはお肉のパテ・・・
しつこくなくて食べやすかった


バンケット パスタ

パスタはシンプルなトマトソース


バンケット魚料理

白身のお魚とムール貝のポアレ?
こちらはおソースにコクがあってとても美味しかった♪


バンケット・デザート

ティラミスとフルーツ
ティラミスはyuirinには柔らか過ぎで、yuirinはしっかり目が好き
コーヒー付です


続いておうちcafe

明太パスタ

近くの友人Eさんが遊びに来て我が家のキッチンで作ってくれた明太スパ
中央のハンバーガーは何でしょね(笑)
東方神起一色の話し・・・yuirinじゃなく友人ね♪ 
幸せそうでなによりです(爆)
ってか、yuirinも夢中になれる誰かがいたらいいなぁ~鈴木福くん?


キャロットケーキ

こちらは友人Yさん手作りのキャロットケーキ
一口食べたら  メチャメチャ美味しかった
今度会ったら言ってみようかな・・・「また食べたいな」って



オニオンサラダマグロのハンバーグ

こちらはマグロのハンバーグとオニオンサラダ
余ったマグロのお刺身を叩いて(ゴメンネ)ワサビ醤油をちょい加えて
ラップして保存していたもの 2日後ハンバーグに変身!
最近、こんな取り合わせが好き

オニオンサラダは
玉ねぎを大量にスライスして冷蔵庫で放置
(水にさらすと血液サラサラ成分:硫化アリルが流れちゃう)
オリーブオイル+ビネガー+塩でシェイク
後からスプーン1杯の生クリームを玉ねぎの方に加えます
(一緒に入れると分離するの)
イカとアボカドとスモークサーモンも入れちゃう♪
それにしても・・・  ハンバーグ焦げてますかね≧▽≦;
こちら見なかったことにして下さい



最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
ちょっと押してみませんか?



[ 2011/11/24 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

『クレア通信』22♪

先月、今月は連日『クレア』の日々
暑かったり寒かったり、冷え込む日も多く体調を崩している方が多い
ベストコンディションに戻すお力になれること、とても嬉しく思います

さてさて、『新クレア』
ムードが作れる間接照明があまり好きじゃないyuirin
それに代わる良いものはないの?とずっと思ってました

1ヶ月前に「キャトルセゾン」で見たしずく型の超音波式アロマ加湿器“SHIZUKU”
加湿しながらアロマの香りとLEDライトの灯りがふんわり 
「これ、いいですね~」ショップの方とついつい長話し
チェックしつつ買わずに帰りいろいろなライト付き加湿器をネットで検索(笑)
(やっぱりこれだぁ~) 後日買いに行きました


SIZUKU.jpg

夜景モードで撮ってるからこうだけど実際はもっとふんわり優しいライティング
細かいミストで加湿しながらアロマも楽しめて間接照明にもなる
しかもこの暖かい雰囲気は冬限定 
半年交換の抗菌カートリッジも安価だし冬のみ使用だから1年に一度
取り替えればよく、うっかり八兵衛のyuirinにはありがたい(笑)

きゃはは~こんなに考えなくても高いものじゃないのにねぇ~^^;
ミスト量を多くするとかなりケムケム~で幻想的 
お客さまに「これ、中はドライアイス?」って聞かれた(爆) 
ナイスボケです≧▽≦;


               ~お知らせ~  終了致しました

        アンダルシアのばら



  “Un cadeau de Noel ”~ beauty life~ 

  日時:11月29日(火)  10:00~16:00  (連絡先:080 3224 3024)
  場所:小倉北区木町 フローレンス木町 ●●●i宅     

  今回のテーマは
  『“ Un cadeau de Noel ”~ beauty life~』(クリスマスギフト~美的生活)
  子供服、小物雑貨、アクセサリー、カフェ&フードの他、ネイル、ヘッドスパと、
  フットマッサージ、ヘアーメイク相談なども今回加わりました
    
  ここでyuirinはヘッドスパとフットマッサージ(足ツボ含)を担当します
  どちらも15分でワンコイン^^* (一般的には1,500円くらい?)
  疲れを取り去り、リンパを流し、血行を良くしていきます
  体調のすぐれない方、興味のある方、どうぞご利用下さいね


今や二人に一人は癌になると言われている時代
ストレス社会の中、リンパマッサージの大切さと良さを伝えていきたいな~と思う
今回は睡眠について・・・
遅寝のyuirin、自分の反省も含めて書きました。
畳みますので興味のある方はクリックして読んでみてね♬



最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      



[ 2011/11/20 ] リンパ | TB(0) | CM(2)

トールペイント9作品目と作品たち♪

カレンダー見たらもう11月半ば・・・
グングン年末に向かって時間が加速しているように思うのはyuirinだけ?

そろそろクリスマス、意識し始めました^^;
きっとまたミニyuirinとクリスマス&サンタクロース生存論が繰り広げられる我が家≧▽≦;
実は
9月のミニyuirinのお誕生日にプレゼントした自転車は
サンタさんを含めて3人で買ったものだとついつい・・・^^;
そんなわけないよね~というはずだったけどミニyuirin信じた(・ ・;)
「ママならサンタさんと知り合いでも不思議じゃないよね!」ってどーゆーこと?
予想以上におとぎの国に住んでるミニyuirin(- -;)
そもそも親戚でもないのにサンタさんが仲間に入るのが変だよね

サンタさんはクリスマスにあまり高いものはプレゼントできないらしい
と具体的な本筋を話したの≧▽≦;(自転車が登録や保険も合わせて結構高かった)
こんな無謀なストーリーを怪しまずに受け入れてくれるミニyuirin
いいのか悪いのか・・・(_ _;)
さてさて、12月半ばはどうなるのでしょうか

気を取り直して・・・
クリスマスも間近かということでトールペイントはこちらを描きました~♪

クリスマスリース トール

9作品目 『クリスマスリース』(これ、ちゃんとyuirinが描いたものデス)
赤いポインセチアとヒイラギ、そして松ぼっくり
なかなか大人な感じで気に入っています
裏はリボンのかかったピンクフラワーなのですが、それはまた後で・・・

ほんのりクリスマス      「CREA」とミニツリー


ダイヤモンドリリー、リンドウ、スプレーカーネーション、センニチコウ、ガーベラ、レモンリーフ
ミニyuirinの生け花
                         
玄関のドアを開けるとほんのりクリスマス
テーブルの右はミニyuirinの生け花を飾った「こども文化会館」でのそよかぜまつりで
買った「松ぼっくりのクリスマスツリー」小さくて可愛いでしょ? 400円でした~
左「CREA」のトール作品はトールペイントの先生が描いたものです
優しい感じが気に入っているの♪
こちらはお客さまがいらっしゃる日に玄関ドアの外に掛けてます

そして気がつけばこんなに~

トールペイント作品

結構増えました*^^*
こんなに描いたんだ~1年半くらい・・・
けど残念ながら10月いっぱいでやめることになったんです
また時間に余裕ができたら筆持ちたいな~

インフルエンザが流行る季節に突入ですが、しっかり健康管理をして
元気に過ごさなきゃね♪ 





最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      お料理、お菓子作り・・
           何かを作り上げるって楽しいし面白いね





[ 2011/11/16 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)

11月29日1dayshopしま~す♪

『クレア』で使っているCDコンポが調子が悪くなって
メロディがところどころ聞こえなくなる現象が起きて約二週間
心地よい癒しの曲をかけているので途中で聞こえなくなるととても困る><;
CDではなくたぶんスピーカーとプレーヤーを繋ぐ線の接触が悪い?と、勝手に思う(笑)
これでは仕事にならないのですぐに大型家電店へ
ラッキーなことにsoftbank優勝のおかげで半額で買えたv^^*
さらにいろいろな特典があってお土産頂いてかなりラッキー!!

買いました・・・

CD聴きながらiphone充電できて、取り込んだipotの曲がコンポのスピーカーで聴ける
かなり音が良いし、電源OFF状態でも充電できるから嬉しい♪
それにしても、桐箱に入れちゃったような感じのコチラ、
まだ説明書をじっくり読んでいないので(B型でしょ?≧▽≦;)
リピートの設定の仕方がわからず全曲が終わるとシーン・・・・
これじゃあ調子の悪いコンポと同じかなぁ~(笑)



             1day shopのお知らせ


                 2011.11イベント     


         “Un cadeau de Noel ”~ beauty life~ 

      日時:11月29日(火)  10:00~16:00  (連絡先:080 3224 3024)
      場所:小倉北区木町 フローレンス木町12F 佐○宅(現地エントランスでわかります)     

  何かと忙しくなる季節、お出かけも増えますね
  忘年会やクリスマスパーティーなどおしゃれを楽しむ華やかな季節、
  年末年始に向けたお気に入りのアイテムやプレゼントを見つけてみませんか?

  今回のテーマは
  『“ Un cadeau de Noel ”~ beauty life~』(クリスマスギフト~美的生活)
  子供服、小物雑貨、アクセサリー、カフェ&フードの他、ネイル、フットマッサージ、
  ヘッドスパ、ヘアーメイク相談なども加わりました
  ジェルネイルはクリア¥2,000(通常¥5,000)(予約可)、
  マッサージは15分たっぷりと一年間の疲れを癒してくれます(予約可)
  ヘアーメイク相談は付けまつ毛の上手なつけ方、巻き髪にするには?など
  いろいろなお悩みを解決致します(予約可)
  各マッサージとヘアーメイク相談はどちらもワンコインで施術、スタイリング致します
  子育てに忙しいママもそうでない貴女も今年最後はレベルアップして周りに差をつけましょう

  
  お天気がよければいいなと思いますが、ぜひご友人をお誘いつつ、お友達の家に
  遊びに来るような感じでいらして頂けたら嬉しいです
  今回は『午後からお得』・・・とってもお買い得なセット、商品が
  12時から並びます(アクセサリー、小物、ヘルシーなお菓子セットなど・・)
  数に限りがありますのでお早めにどうぞ
  また、午前から嬉しいお値段のものもあります
  お気に入りのものをぜひ見つけて下さいね
  今月29日、お待ちしておりますm(_ _)m
  
  
  
  
最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      いつもありがとう


    

[ 2011/11/13 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

ほんわか癒される~♪

暖かい日がずっと続いたから今日は特別寒く感じる~  なんか風邪ひきそう~
朝からどんより雨模様~こんな日に出かけるのは嫌だけど
午前中『クレア』、仕事が終わって午後からお出かけ
生命保険と個人年金の見直しのためにライフプランナーさんのところに行ってきました~

生命保険には3種類、定期保険、養老保険、終身保険があるということは知ってる
それは知ってます! yuirin、知ってまぁ~す♪ ・・けど知ってるだけ≧▽≦; 

今の保険が我が家に合っているかどうか、無駄に掛けている部分はないか、
必要なものが抜け落ちてないか、
それが知りたいと思ったら即行動のyuirin(こんなことは早いのよ)
どうしたいのか、今の、これからの生活の状況を伝えて3時間じっくり
いろいろわかってかなり有意義な3時間でした^^* 



数日前のポカポカ暖かい日の昼下がり・・・・


nanaガン見

リビングで一人カフェしてたyuirinとパッと目が合い、ガン見のナナ
yuirinのパソコンデスクのいすの上を占領してる  
なにしろ目力のあるお方なもので・・・・




nanaねむねむ

陽だまりの中、ウトウト・・・・




nanaすやすや

昼間に眠れるあなたがうらやましい・・・・




nana爆睡

ついに爆睡  なのに少しだけ薄目ぎみ~敵はいないよ(笑)
あ~飼い猫になりたいと思ったひと時でした~

 


最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      ナナの好きな食べ物はミニyuirinと一緒です^^*



[ 2011/11/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラッキーランチ♪

「今日はケイドロしたよ~学校で」というミニyuirin
けーどろ? ??? けいどろ? 何だろ?
軽泥? 雨が多かったからねぇ~軽~く泥が付いたのね運動靴に^^*うんうん*^^*
なんて勝手に思っていたら
警官とドロボーの略でした^^; 追いかけっこしたのね~≧▽≦;
さっぱりわかりませ~ん




10月の雨が多い数日間の真ん中に行ったパスタランチの店「coltello」(コルテロ)
金田陸橋(小倉北区 裁判所近く)のたもとにあります
小雨が降っていたけど友達の車はスピナガーデンの駐車場に置いて歩いたの
なぜか・・・駐車場が2台分だし狭いから(笑) けど歩いても10分かからない近さ・・・

coltello.jpg      コルテロ店内メニュー



パスタランチ パン サラダ



パスタランチ サラダ



パスタランチポルチーニ

シェフおススメのポルチーニのラグソースパスタを選びました
どれがおススメですか?と聞いたので「ぜひポルチーニを」となったわけですが
とにかくこちらは美味しかったのです^^
が、しかし、前回のイワシのパスタはyuirin的にはイマイチで・・・
う~ん、どれもが私好みというわけではなく、やっぱりおススメを聞くべきかな

この日は2時半までの営業であったことと小雨の降る寒い日だったせいか
お客がyuirinとミニyuiの幼稚園時代のママ友だけ
貸切状態なのでとっても落ち着けました
デザート付けずにコーヒーだけだったのにシェフが
やわらかめの濃厚チーズケーキの切れ端にブルーベリーソースを添えて
サービスしてくれたの
切れ端といっても大き目のケーキに値する大きさのもの
雨に感謝
それにしても、美味しかったポルチーニのラグソースが今また食べたくなりました~♪
忘れられない美味しさでしたョ


最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      シェフとお友達になりた~い^^*


お知らせ~
今月11月29日にまたまた1day shopをします♪
場所は前回(小倉北区木町マンション)と同じところです^^*
次回のテーマはまだ内緒☆☆☆ メチャメチャ新しいことを企画中です!
とっても面白い企画だと思うのでこの日、ぜひ空けておいて下さいね~
内容等また詳しくお知らせしま~す






[ 2011/11/08 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)

ジェルネイル初体験♪

このところ寒かったり暖かかったり、なんだか体調管理が難しい
今の時期は薄手のカーディガンかボレロが便利です
着たり脱いだりが忙しいけれど、うっかり風邪などひきたくないよね

前回ご紹介した「キャトルセゾン」のカフェオレボウル、
まだショップに置いてありました~
小雑誌についているチャーム無料引換券を切り取って
「キャトルセゾン」shopに持っていくとこちらが貰えます

おまけのチャーム

思ったより大きめのチャームです
こんなプチプレゼントが嬉しいですね♪


さて、先日仕事の合間をぬってジェルネイル初体験してきましたぁ~
1dayshopの時のネイリストさんの
いつもしているネイルがずっとずっと気になっていたの
やや控えめでナチュラルなんだけど手を動かすたびに目に飛び込んでくる素敵なデザイン
ネイリストのEさんにぜひ・・・そんな気持ちになっていました。。。

private nail room『chocolat』 (リンクつけました~興味ある方はサロン名をクリック)
小倉南区にあるご自宅の一室がネイルサロン 予約してお邪魔しました~♪
yuirinと一緒、自宅サロンです^^* なんだか身近に感じます
  

ネイルサロン

ドアから見てデスクのずっと左側に施術テーブルとリラックスチェアがあります
落ち着ける空間でした。。。。


ネイルサロン

シャンデリアの優しい灯りがふんわり温かい・・・


ネイルサロン

お肌に向けて~こんなサービスも嬉しかったりします♪


職業柄爪を伸ばすことなどできないし
お客さまの皮膚を傷つけてしまってはいけないからこまめに爪を切ります
ネイルなんて無縁なものだとずっと思っていたからなんだか不思議な感じ・・・

当然ネイリスト泣かせの爪^^;
まずは放置状態の爪の周りをきれいにしてくれました~ダハハ~
「きちんとなっているとネイルが長持ちするんです」 なるほど・・
きちんと感がないyuirin?(爆)
なんだか落ち着けて、自宅サロンの良さ、少しわかった気がします

実はyuirinにはこれがいいかも・・・と
Eさんが考えてくれていたデザインがあったようなの
けど爪が小さい、爪が短い・・・よってあえなく撃沈(_ _;)

気を取り直して、あれこれお互いに意見交換(笑)
施術の邪魔にならないようにと上手にストーンを配置してくれて
で、こうなったわけです

帰宅してすぐに仕事だったけど終わってからゆっくり一人撮影会(≧▽≦)ゞ
どうでしょう?


ジェルネイル

指が美しくなくて恥ずかしいなぁ 爪も短い・・・・
クリアに見えるけど肌になじむ薄~いピンク系なんですョ


親ゆび

親指はちょっと豪華
ゴールドのリングの中にスワロフスキーのストーン2粒とゴールドボール
その周りにも。。。
不思議とひっかからないくらいツルツルなの(讃岐うどんのツルツルさ^^;)


ジェルネイル

わかるでしょうか・・・スワロストーンはかなり小さなサイズ(ゴマより小さい)
ゴールドボールはもっと小さい(ノミよりは大きい)←当たり前だ~ね
yuirinくらい短い爪でもこんなに可愛くできるのね♪


ジェルネイル

こんなふうに小物(お財布なの)を使って撮ったら光ってキラキラ~
動きをつけて撮ると変化が出て自然な感じでわかりやすいと思います^^;
短い爪でも楽しめる、ということでブログにアップしてみました~♪




最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      ポチポチポチッと~^^*


お知らせ~
今月11月末(29日or30日あたり)にまたまた1day shopをします♪
場所は前回(小倉北区木町マンション)と同じところです^^*
次回のテーマはまだ内緒☆☆☆ メチャメチャ新しいことを企画中です!
来て損はないと思うのでこのあたりの日、空けておいて下さいね~
はっきりしたらまたお知らせしま~す





[ 2011/11/02 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)