2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

小さなクリスマス♪

昨日、yuirinは合間にサッと掛かりつけの病院へ・・・先生健在!
インフルエンザの予防注射ネ 他2名は早々と受けました
まずは喉診て、胸と背中を聴診器で・・背中をトントン・・(入ってます!とミニyuirinなら言う)
最後に血圧・・・
「ん?・・・ちょっと低いね~106と71かぁ~でもまぁ卒業!」って合格の間違いじゃない?^^;
何から卒業するの?

あ~もうインフルエンザの季節になっちゃったんですね~><;
「名前は可愛いのに恐いよね」とミニyuirin インフルエンザって名前、可愛い?
どうもテディベアと同じ扱いらしい・・・
今年も昨年同様スルリと素通りしたいものです・・・気をつけようね~


それにしてもクリスマスプレゼント今年はどうしたものか・・
毎年大変な思いをしてるので本音はスルーしたい 
よかったら過去の記事をお読み下さい^^; 2009年  2008年 
昨年はミニyuirin「夜中にスズの音が聞こえた~!」って言ってた
ママ友に言ったら「演出したの?」って(笑) 夜中にスズの音シャンシャンと?

先日ミニyuirinに聞いてみたの「サンタさんに何をお願いするの?」
そしたら・・・
 「今年はあまりいい子じゃなかったから貰わなくていい」と言う

 台風が来るかも

 「お菓子くらい貰う?」

 「お菓子なら要らない・・パパが買ってくれるし」

(そう・・・欲はあるのね・・)

さてさて、サンタさんと交信する時が近づいております・・・




玄関の棚の上・・・
ずっとお茶香炉を置いていたけど12月用に小さな演出をしてみました

わかるかなぁ・・

アロマキャンドルで演出してみました・・・
暗くてわからないですねぇ~^^;





 クリックしてね♪
小さなクリスマス     クリスマスグッズ


玄関の照明を付けるとこんなふう             木の皮のツリーとその横はお花屋さんで買いました
羊毛マットの上に木のツリーとリンゴと洋ナシ・・・    白い枝はお花屋さんで折れたものを拾った≧▽≦;
周りに松ぼっくり他新入りさんを置いてみた        木の実はお友だちからのもらい物
  




ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    yuirinの応援お願します♪   
   




 
[ 2010/11/27 ] ディスプレイ | TB(0) | CM(6)

きらきらガラスの小皿2枚♪

今月は人との出会いの月 
そして人との触れ合いの月だった気がします まだ数日ありますけどネ

いろいろな人と出会うことが出来て幸せだなぁと感じ、
少し遠かったママ友と深く話せたし『クレア』のお客さまとのちょっぴりのお喋りも楽しく 
友人からのランチのお誘いもあったりで、思い出してもらえるって幸せだよね 


最近思うの・・・便利なものがどんどん増えて、エコカーも出てきて、
TV、パソコン、ゲーム機、ケイタイ、どんどん進化していくけれど
最後はやっぱり人と人なんですよね
どんなにモノが増えても使うのは人 作るのも人 

yuirinはやはり人が好きだなぁ~男性も女性も楽しく話せる人って好きだし大切♪
嫌だな~面倒だな~と思う時もあるけれどそれは人だからなんですよね
スイッチON、OFFですまないのが人 衝突や誤解があっても
できるだけプラス思考でいきたいものです





ガラス大好き♪

大好きなガラスたち

手前の丸いガラスの小皿を友人から頂いた(ありがとぅネ・・・)
yuirinがアンティークのガラスが好きと聞いて持って来てくれたの
どの年代のどの国のものかは忘れてしまったけど
新しいものではないから~と
わかる^^* だってガラス内部に気泡があったり小皿自体ちょっと厚みがある
可愛い柄のガラスの小皿・・・お気に入りの1つです


アクセサリートレーとして?

こうやって指輪を入れたりしてアクセサリートレーとして使うのがいいのかな
優しい柄を見ていると気持ちが温かくなります
ガラスは涼しいものだとばかり思っていたけどそうでもないと思いませんか







ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ 
                   yuirinの応援お願します♪    
     




[ 2010/11/25 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)

シリコンスチーマーって使えます♪

寒くなってきましたね~
夜もだけど朝方寒くて枕を共有しているナナを引き寄せちゃう(笑)
ナナはyuirinが1番好きだから(苦しいけど・・いいよぉ~)って感じです^^;
肝臓悪いのに・・・ゴメンネ~


昨日は小学校のバザーがあって、お仕事を1つ終えてミニyuirinとGo!
前売りチケットを買っていたから引き換えて空いたテーブルで昼食しましょ
T君とママ発見!・・・お喋りしていたらHちゃんとYちゃんとママに会った~
「一緒に食べよぉ~」(笑)

昼食一緒に食べて子ども達はなかよく探検!
飲みもの買ってケーキ買って2人でテーブルにずっと座ったままお喋り(笑)
先輩ママにいろいろな話しを聞かせてもらってとても参考になったなぁ~
子育てもきちんとされていて見習う点がいっぱい
中庭ではMちゃんとママに会って少しお喋り♪


子ども3人はうどんや焼きそば食べた上に、フルーツポンチ食べたりフランク食べたり
綿菓子食べたり・・・しっかしよく食べた~≧▽≦;

ミニyuirinとHちゃん、Yちゃん、フランクを立て続けに3本
(一気にパクッと食べて3回買いに走った~キャ~あなた方女の子よぉ~)
ほらっフランク売場の人に「えっ?もう食べた?」と言われてる^^;

またまた最後の1つのフルーツポンチもGETして^^;カップを2つ貰って3人で分ける(笑)
なんだかメチャ恥かしかった~ 子どもって雰囲気が変わるとこうなんだね
小学校にかなり貢献しちゃった~ 

小学2年生だし~と思いミニyuirinのお財布に100円を3枚、50円1枚、10円10枚入れて
自分で買わせてみたんだけどパッと食べてはお財布持ってどこかへ飛んで行っちゃう~><;
yuirinが買った方がいいのかどうか・・・悩みます。。。。

昨年は広報で出店したから忙しかったけど今年は楽しいひとときを過せました♪





ずっとずっと気になっていたもの   ルクエのスチームケース
けどお値段高くて冒険出来ない金額^^; 
毎日使えるかしら・・・
一見オシャレだけどこのカタチと一体型のふた部分が気になるの 
洗うのが面倒なカタチ?
高いと思うより使い勝手が気になるyuirin

ルクエスチームケース


ところが、書店で見つけたシリコンスチーマーしかも1,500円台 
お料理レシピ本が付いていて試すならいいかもね・・・と購入

これも書店で ヘルシーだよね
シリコンスチーマー収納時は


あと1品・・・って時に便利です

肉じゃが・・
「肉じゃが」です♪ 
じゃがいも→ニンジン→玉ねぎ→牛肉の順に入れ、めんつゆとみりんをまわし入れ
フタをしてレンジで7分 アクを軽く取って少し混ぜてもう一度7分・・出来上がり♪
オイルは使わず!ってのがいいよね
簡単なのに美味しかった~心配で玉ねぎ細めに切ったけど子どもにはこうした方がいいかも

この日のメニューは、
鮭のマヨマスタード焼き、タコのマリネサラダ、肉じゃが、お漬物、お味噌汁でした

洗うのも簡単だし、ペタンとつぶして薄い引き出しに収納出来ちゃうのが便利♪
これでじゅうぶん・・・思った以上に活躍しそうです。。。。






ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ 
                   yuirinの応援お願します♪    
     





[ 2010/11/21 ] お気に入り | TB(0) | CM(10)

『クレア通信』8♪

忙しい毎日を過しているyuirinです♪
主婦業もあるからなにかとバタバタしちゃうのネ・・・
夕飯1回だけUFO焼きそば3個の日がありました≧▽≦; 3人して無言(笑)
疲れはするけど心地よい疲れ・・・朝までぐっすり眠ったら元気復活~♪

このブログ以外お知らせせずにそっと大切に抱きかかえていた『クレア』も
少しずつyuirinの手から離れて一人歩きをし始めました
手を伸ばせばすぐに捕まえられる、ほんの少し先にあるだけなのですが
yuirinは手を伸ばさずその後を追いかける子どものようです(笑)
そうやって『クレア』を伸ばしていきたい 

意外に遠方からの方が多く、山口県や小倉北区外から
そのもっと先の方もいます  遠くからありがとうございます
その想いを両手に込めて頑張らなくちゃネ♪

お客さまの前で約70日使ったシャープペン・・・昨日発見

カッコ悪っ 裏に“マルタイラーメン”と書いてある・・・≧▽≦; 
こんなところに落とし穴があったとは・・・・誰か教えてョ・・
「可愛いおうちねぇ~」とお客さまが言ってくれるのにこんなとこボケちゃうyuirinです(笑)

 「ママ、大丈夫♪一文字変えると全然違うものになるって知ってた?」
時としてミニyuirinは大きな戦力になる時があります 頼もしいかぎり!
で、修正テープで一文字修正してくれた・・・

“マルタイソーメン” 

こんなもんですよね・・・小2は・・・


『クレア通信』8の内容、今回は「好転反応」についてです
興味のある方は↓“続きを読む”をクリックしてね♪



ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    かなり下降気味・・・
                                 yuirinの応援お願します♪
 

   
     


[ 2010/11/18 ] リンパ | TB(0) | CM(8)

オレンジケーキとベジJケーキ♪

久々に簡単なケーキを焼きました♪


焼き菓子A

≪オレンジケーキ≫
簡単に・・ということで皮がたっぷり入ったオレンジマーマレードを使います

薄力粉120g、砂糖50g、卵2ヶ、溶かしバター50g、ベーキングパウダー3g、
オレンジマーマレード小スプーン5、

ざっくり書けば(笑)
卵と砂糖を白くなるまでしっかり混ぜてマーマレードを入れる
薄力粉ふるいながら投入
溶かしバターが最後 つやが出るまでゆるく混ぜる  
型に流してオーブン200℃20分

キャ~簡単すぎて恐い~



焼き菓子B

≪ベジジュースケーキ≫

薄力粉120g、砂糖50g、卵1ヶ、溶かしバター50g、野菜ジュース約50cc、
ベーキングパウダー3g、クリームチーズ(トッピング)

卵と砂糖を白くなるまで混ぜて野菜ジュースを半分入れる
小麦粉をふるいながら投入 残りの野菜ジュースを様子を見ながら入れる
溶かしバターを入れてつやが出るまで混ぜる
型に流してクリームチーズをトッピング オーブンで200℃20分

実は・・・
小学校のママ友から簡単なケーキのレシピ教えて~」と電話
昨年一緒に新聞作ったYさんは今、広報の委員長
今度発行する新聞の隅に手作りリースと共に簡単ケーキのレシピを載せたいとか・・
広報の新聞に出す・・を意識してこちらもyuirinオリジナル
野菜嫌い、チーズ苦手の子どもでもという福祉文化センターで作りそうなケーキ
これが結構美味しくてミニyuirinが「何で1コ~?あんなに作って何で1コ~?」
はいはい、また作りましょ・・来年あたり・・・  ミニyuirinにはちゃんと別に取ってあります(^m^)

こちらを3等分に分けて、
1つを広報に差し入れ、1つをミニyuirinの仲よし友のママたちにおすそ分け
最後の1つは『クレア』のお客さまに・・

たまに作ると楽しい♪ 今度はチーズケーキバーを作ろうと思う
材料バッチリあるから! 
けどやっぱり超簡単なオリジナルで






ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    ちょっと下降気味・・・
                                 yuirinの応援お願します♪
 

   
     




[ 2010/11/14 ] 手作り | TB(0) | CM(8)

ラッキーカラー♪

yuirinのラッキーカラーって何色なんだろ・・・・
真剣に考えちゃった
ラッキーなことがあった日に着ていた洋服の色とか持っていたバッグの色・・・
思い出せないんだよね~^^;
ラッキーといってもどこまでがラッキーなのか・・・
おつりが10円多かったとか
街頭で配っている広告入りポケットティッシュを行きも帰りも貰えたとか(笑)

けどまぁ楽天(市場じゃないよぉ~)的なこのわたし・・・
毎日がそこそこ楽しいから ラッキーな日のラッキーカラーが思い出せない
ということにしておこう♪


ところで最近履歴から遊びに行ったあるブログの記事に目が行った
テレビCMのプロアクティブの曲・・・真鍋かおりさんが出ているニキビ薬ね
『ラッキーカラー』を歌っているのはSHYさん  日本人だったんですね
やけに英語っぽいけどどう聞いてもやっぱり日本語・・・不思議な感覚


こちらとっても面白いの~まずはこれ見てみて!歌詞と画像、SHYさんの歌もネ


 

笑えるでしょう? けどこの曲も結構インパクトありますよね♪
凹んでる人 ちょっと元気になった?

ところで、ニキビ薬といえば昔はクレアラシルでしたよね CMバンバンしてたっけ
昔yuirinは(にきびに悩まされるお肌ではなかったのですが)
夜寝ている間にクレアラシル坊やがクレアラシルの中からそっと出てきて
ニキビの中の皮脂の固まりを引っ張って取ってくれる・・・いかにも効きそうなCM(笑)
そんな経験をしてみたくてどうにかニキビを作ろうと母に怒られるほど
ピーナツをガンガンに食べた子どもでした(笑)
 



サンドイッチ

平日の朝、突然友だちが来て「忙しいかな~と思って・・」と差し入れてくれたサンドイッチ
コレだけ渡すとパッと帰っちゃった^^;

ふと気がつくといろいろな人に応援されていて、幸せだなぁと思う
手作りの関係のお友達も・・ミニyuirinの小学校のママ友も
幼稚園時代の頃のママ友も 年の離れたお友だち(yuirinより年上)も
ここが地元じゃないけれど気づけば友人が増えていた
そしてブログではブロ友さん・・年代性別を超えて仲よくさせてもらってる
最近なかなか遊びに行かれないけどみんな優しい~コメント、本当に嬉しいです♪

『クレア』のお客さまからも楽しい話で元気を貰ってる 
体がきつくてもプラス思考の方ばかり  今日も昨日もそう・・とても楽しかった 
貰ったたくさんの元気をまた誰かに返そう
元気の連鎖・・・・だから毎日が楽しいのね♪




ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    ちょっと下降気味・・・
                                 yuirinの応援お願します♪
 

   
     



[ 2010/11/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ちょっと北欧風?な木製テーブル♪

先週『クレア』ルームにお引越をしたモールガラスの古戸棚
ビジュアル的には暗めのシックなアンティーク

さて、ぽっかり空いたテレビの横には? コンパクトな木製テーブル
ひとり撮影会・・・・いろいろ撮ってみました・・・



ここが定位置?

この位置にピッタリと収まりました
足長で台形脚でカッコイイ♪
こちらのスタイリッシュなデスクランプは「Idea Seventh Sense」のもの
片手で角度調節が自由にでき、必要以上の機能を持たないシンプルさ




   木のイスともマッチ          この雰囲気も好き

天板は1枚板ではなく天然木の寄せ木 8枚に枠があるタイプ
どことなく北欧風なのがいい   けど昔の日本製^^;
昔の家具に使われている木は今のような加工がなされてなくていいのよね~

薄日になるとこんな雰囲気になるの・・・落ち着ける時間



木のテーブル

時々はこうやってソファに座ったままコーヒータイム
ソファに座ってちょうどいい高さの55センチ 雑誌も読みやすいの♪
軽くて移動が楽です

こうなったらキレイに住む・・というよりもきちんと住む(笑)を意識しましょうか





あるレストランのオーナーさんが手作りしている「食べるラー油」を買いました
中にはスルメイカとナッツがぎっしり
で、こんなもの作ってみたの


アジアンランチ風

冷蔵庫にすこしだけ残っていたひき肉・・・
ひよこ豆の余りが少々
長ネギ1センチと冷凍アスパラ1本(笑)
1人分だもん 十分です♪

フライパンで全部を炒めてからお醤油、ナンプラー2、3滴・・・
料理酒とみりん多め・・・水溶き片栗粉
最後に「食べるラー油」を入れました♪

うんうん和風エスニックv^^*
ちょっと時間がある時はこんな冒険ができるのです。。。。



ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    yuirinの応援お願します♪   
   




[ 2010/11/09 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)

オクラ収穫・・眼球打撲♪

夏休みに小学校から持って来たオクラ・・・
成長記録をつけたけど3本とも大きく育って終わった
結局オクラは成長したものの花も咲かず自宅のフラワーポットに植え替えて
2学期に鉢だけを学校に返してずっと育てていたオクラ・・・

植え替えた時に一瞬しおれてもうダメかなと思ったけれど
新しい土を足して栄養剤を与え水遣りを続けていたら
ある日パッと花が咲いて一瞬にして枯れたと思ったら
元気なオクラちゃんがv^^*  つい数日前です♪

オクラちゃん     オクラ

ピッカピカのオクラ1号!
待っていました~オクラちゃん♪ ようこそ~♪
さぁさぁ収穫 忙しいよ~(笑)

オクラ収穫


シンプルに食べましょう♪ 
さっと茹でて刻んですりゴマとかつおぶし

自家製オクラ

で、、、誰が食べる?
1杯のかけそば・・・ならぬ1本のオクラを2人で分けました~
 



松ボにつられて

何もなくなったポットにある日松葉ボタンが芽を出してあれ?という間に増えて
キャ~という間に花が咲き、
ふと見ると隣りの何もなかったプチポットに多肉ちゃんが顔出してる 
1人頑張るとみんな頑張るんだね~(笑) つられて育っているのが可愛い・・・
みんな!ファイトだョ~♪




話はガラッと変わり1ヶ月前の夜のこと
ミニyuirinが廊下とリビングを区切っているドアノブに右目を思い切りぶつけた
しかも・・・目を開けたまま

ミニyuirin大泣き~寝かせてしばらく冷していたけど、ちょっといつもと違う、
これは大変!と思い慌てて救急センターへ
右の眼球の裏が腫れ上がっているらしくて(裏だから普通に見てもわからないの)
網膜に穴が開いてるかも・・・と
検査してもらったけど腫れがひどくてよくわからず(_ _;)

穴が開いていたらすぐに手術(広がらないようにレーザーで焼くとか><;)
・・眼球の裏をどうやってレーザーで焼くというのだろう・・・
しばらくプール禁止、体育禁止、ダンスも鉄棒も登り棒も走り回るのも禁止!
絶対安静にすること!ときつく言われて帰宅

スイミングスクールは1ヶ月お休みにしてもらいダンスも先生に事情を説明
「JRまつり」の舞台は見送りかも・・・それより手術が・・ そんな3週間を過ごしました
心配だったけど母親ってどこか(心配したってなるようにしかならない)って思っていて
うろたえたところでどうにかなるわけでもないんだよね・・・と
手術と言われたらその時はその時だ・・・実に強い自分に気付いちゃった。。。。


次の検査では腫れも退いて穴も開いてなくてダンスの舞台も体育もOKが出ました^^
ヨカッタ~
目は大切なので様子を見るために数ヶ月総合病院に通うことになりました
と言いながらミニyuirinとの会話に不思議な面白さがあるらしくて
松たかこの兄似の先生
「なんだか楽しいなぁ~しばらくずっとよろしくネ」って(苦笑)
とにかくドキドキの1ヶ月を過しました・・・手術にならなくてホントよかった~

ミニyuirinは目の検査が面白いらしく
ある検査台に顔を置いてジーと見ると目に風が飛んできて眼圧?を計る?
ミニyuirinはすぐに目をつぶってしまって計れず・・・
何度かやって「まぁいいかぁ~」が、ふに落ちなかったみたいで
「もっとやる~」って^^; 鼻息荒く20回以上しました
「もういいんだけどな・・・」と看護士さん  
「まだまだちゃんとやるから」  ゲームじゃないんだヨ 
・・・看護士さんゴメンナサイ~お疲れ様です





ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    yuirinの応援お願します♪   
   




[ 2010/11/07 ] 出来事 | TB(0) | CM(10)

古戸棚のお引越♪

松葉ボタンちゃん

すっかり不毛地帯となっていたこちらにまた再び松葉ボタンちゃんが・・・
嬉しいのでフルネームで呼びます 松葉ボタンちゃん
「よく来てくれたねぇ~」 と田舎のおばあちゃんみたいなyuirinです 



リビングに置いていた古い戸棚を『クレア』ルームにお引越しました♪
というのも新入りが来たので(笑) それは後日・・・
こんな感じです


古戸棚お引越

中には『クレア』関連のこもの類を入れています 
yuirinの制服も(笑) セーラー服じゃないですョ(ププッ) お仕事着ね♪ 
カゴ類の雰囲気が揃わないけどそれは追々ね・・・


クリックしてね♪
古戸棚の鍵

ところが、右の引き出しの奥からなにやら・・・・ゴミ?
実はこの古戸棚の鍵があったの~ ないからこのお値段・・・と思っていたし
おじさんも何も言ってなかったからもうビックリ!
可愛い真鍮の鍵・・・しっかり鍵がかけられるからなんだか嬉しくて♪
鍵掛けるほどたいしたものは入れてないけどちょっと嬉しいから
鍵を掛けることにしました(笑) 

前方後円墳みたいな鍵穴を覗くと
奥にもう1つ前方後円墳があるの(笑) そこにちゃんと鍵が入らないと開かないのよね~
ヒマな時は結構覗いてます(爆) のぞき魔です

冬の『クレア』ルームは西日が緩いので今は少しだけ明るくしてます♪
よかったらこの鍵穴・・・覗いてみて下さい~じゃなかった^^;
昭和なモールガラスの古家具を見て下さいネ~^^*




ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    yuirinの応援お願します♪   
   




[ 2010/11/05 ] ディスプレイ | TB(0) | CM(6)

文化祭と運動会に♪

この土日はかなりハードでした
土曜日はミニyuirinの生け花教室が「そよかぜ祭り」に参加することになっていて
朝8時15分に文化会館に集合 生けた花を飾り写真撮影~
11時からの「そよ風祭り」に間に合いました^^*

ミニyui生け花
トルコキキョウ・オンシジューム・オーソニガラム・リウカデンドロン

すぐ近くの友人宅に約束どおり寄って遅い朝食(手作りパン)を頂き、話しこんでいるうちに
あっという間にお昼  いいの~?と言いつつ昼食をご馳走になり(洋風ちらしマグロ丼)
けどお仕事があるのでyuirinだけ帰宅  ミニyuirinはピアノ弾いて待っててね♪
徒歩15分を早歩きで帰る^^;10分以内で帰りつくのは結構キツイわ~

終わってまた友人宅へ~もうすっかり夕方・・・・
徒歩は辛いということでマイカー(マイ自転車)で行きました~快適(笑) 
到着後、ミニyuirinと2人再び文化会館へ
一応文化祭に参加しなきゃとトールペイント教室に2人で参加 メチャ楽しい~♪
お土産にクッキーを買って・・・

帰ろうかと思ったらまたまた友人に呼ばれる 
「帰ってきてるからちょっと来て~」
ダンナサマがyuirinに何の用? 伺ったら「上がって上がって~」
けどお茶飲んでお菓子食べてダンナサマとちょっと喋っていたら
夕飯食べていったら?って・・・わたしたち、朝食昼食夕食と3食ここで食べることに?
帰宅は20時・・・ yuirin自転車、ミニyuirin走る(≧▽≦)
仕方がないよ~後ろに乗せたら共倒れ><; キャ~キッキの夕飯どうする~^^;
慌てて帰宅してキッキの食事作って~
この日は文化会館と友人宅と自宅、行ったり来たりで気が付いたら友人宅で3食食べてた(笑)


この日でかなり疲れたというのに翌日は町内会対抗運動会
なんだか毎年「今年は疲れるから出ない」と言いつつ出ているyuirin家≧▽≦;
「3つくらいで・・」と言いながら親子競技やムカデ競争、パン食い競争も出るの?
午前中で帰る~と言いながらテントで頂いたお弁当食べて・・・
余ってるからと缶ビール3つも4つも貰って・・・もう帰れないネ
3人して今年もまたフル出場でした

こちらお持ち帰り・・・

運動会の戦利品

洗濯洗剤6つ、食器洗剤3つ、BOXティッシュ、歯磨き粉、指定ゴミ袋2つ、醤油、ノートセット、
お弁当4つ、ビール7缶、お茶3缶、クオカード14枚、図書カード5枚でした

昨年のクオカードと図書カードがまだ残っていて合わせるとクオカード22枚!
図書カード6枚14,000円分
ミニyuirinは図書カードが嬉しい けどそれ以上にお弁当のカリカリ梅が嬉しかったらしい(笑) 
今年はyuirinの町内が優勝しちゃいました~♪ 筋肉痛が・・・こわい



  



ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    yuirinの応援お願します♪   
   




   
[ 2010/11/02 ] 出来事 | TB(0) | CM(12)