2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

おさんぽマルシェの小物たち♪

今日は朝早くから運転免許証の更新に行ってきました
5年ぶり・・・
そう、yuirinは優良ドライバー! ゴールド免許なの^^*
な~んて(^m^) ペーパードライバーでしたネ(笑)
今年からIC運転免許証なんですね~
免許証から本籍が消えてました
それよりも・・・中型(8t車まで乗れる?)にチェックが
助手席に乗れる・・ってことだよね(笑)       
yuirinの場合は・・≧▽≦;



先週行った“おさんぽマルシェ”で買ってきた小さなもの・・・
ご紹介します

                    前回ご紹介した古い戸棚(メインはこちらでした)

                        ディスプレイ(アンティークBK)

                  まだこのままなんだけど1週間してだいぶ馴染んできました




ナチュラルネックレス  ドライアクセ・・・


そしてとってもナチュラルなネックレス
迷ったけどかなりしっかり固定されていて
中のドライも固かったのでお買い上げ♪



               ダイヤガラス窓枠  ダイヤガラス
       
                 ダイヤガラスの窓枠
                 木枠が優しいグリーン いい感じなんです


                          

お塩入れ2     お塩入れ

フランスのアンティーク オールドデュラレックスのお塩入れです
2つ付いているからもう1つには挽いた胡椒を入れたのかな

こちらよりもう少し丸い感じのものに魅かれていたんですが
こちらの方がガラスの厚みがあるしがっしり重い
昔はガラスを薄くする技術がなくて厚くて重いものばかりだったはず
ならば厚くて重くて懐かしい模様のこちらの方が古いんだろうなとこちらに

同じような使い方をしてみるつもりです(ジャムやバター入れたりもね)



中にディスプレイ          2OZ MARMITE

                          2_OZ MARMITE(2オンス ポット) アンティークボトル





ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してネ   
     久々に見やすい記事よね(笑)





[ 2010/09/28 ] お買物 | TB(0) | CM(8)

『クレア通信』5♪

8月後半と今月はとても忙しかったです
少しずつ予約が入って気が付けばカレンダーの書き込み部分に空欄がわずか
ココ(ブログ)とお客様の紹介と口コミで・・・ひたすら一生懸命な1ヶ月半でした
いえいえ、これからもひたすら一生懸命です
土曜日も『クレア』開いてました でも大丈夫v^^* 
ちゃんと家庭のスケジュール調整はしております。。。。 

そんな私も、ほぼ毎日お客様と接する日々で 
お客様の笑顔からもパワーを貰う毎日でした ありがとうございます


    ルームアロマ

9月はいろいろな方がいらっしゃいました
*ハードな仕事をしているので予防、健康維持のために・・・
*胃腸も弱くこの夏の暑さに偏食して肌がガサガサ
*いろいろなことでストレスがたまりイライラしたり脱力感も
*生理痛がひどくて寝込む
*汗が出ない もしくは多汗症
*慢性肩こり、腰が重い 
*疲れと頭痛
*毎日頑張っている自分にご褒美

猛暑続きの暑い中、歩いて『クレア』に来てくれた方もいましたm(_ _)m

そして、もっと専門的なお悩みの方も来て頂いていますが
それらはココにあえて書きません

症状的に病院に行くほどでもないし
他のところでは落ち着かず癒されない
だからといってエステはちょっと・・・
(これはyuirinかな^^;全身海草パックとかしてみたいけどね)

キャンペーンは嬉しい反応で、
来てくれたお客様の8割の方が次の予約を入れて帰られました
なぜ?
(なぜ?って思うのが変だよね~)
自分の手を信じて精一杯頑張っています 
それが伝わったとしたら嬉しいです 

今回はお客様側からのことを書こうと思います
興味のある方は“続きを読む”をクリックしてね♪
  


ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してネ   
     かなりマジメに書いてます


『クレア』の詳しいことはサイドのカテゴリー「リンパ」をクリックして下さい
コース、料金、お問い合わせ先はその下のリンパ「コース料金」をクリック♪





[ 2010/09/26 ] リンパ | TB(0) | CM(10)

おさんぽマルシェ~乙女座と天秤座♪

9月はyuirinとミニyuirinのお誕生日
ミニyuirinは天秤座だけどyuirinは乙女座
数日違いだから毎年いつも一緒にお祝い


バースデーケーキ

今年は「ル・ププリエ」のケーキ
ここは小さなお店ながら旬の素材にこだわっています
イチゴ乗ってなくてゴメンネ~

yuirinとミニyuirin2人の名前を言うと
「はい○○ちゃんと○○ちゃんですね」と言われ
「キャンドル8本お願します」に「ふたごちゃんなんですね」
毎年のことなので気になりません

ミニyuirinは欲しがっていた生活辞典

生活の図鑑

yuirinは自転車を買ってもらうことになっています(笑)
キッキが忙しいのでこれから買います
お誕生日の日に下見に行ったというズレズレの行動
「一輪車じゃダメ?」って(爆)  





月19、20日に開かれた門司港の大きなイベント
「おさんぽマルシェ」に行って来ました♪
どうしても欲しいものがあったので1人で・・・

遠くから

あのテントのところね
早く着いちゃった~まだ9時前
けど早く来てよかった!テントだからなんとなくオープンしてる(笑)

おさんぽマルシェ秋 アンティーク2 アンティーク
     
アンティークや古もののお店ばかりを見て歩く
見っけ!お値段も見た目も
支払ってお取り置きしてもらっている間にいろいろ見て歩く
けど全部はとても見きれません。。。
100近いテントが点在する大きなマルシェはいつの間にか人でいっぱい

おさんぽマルシェ秋  人がいっぱい

陽射しも強く暑くて 
デポー39の天沼寿子さんにお会いして短いご挨拶♪ 



1番欲しかったもの・・・とりあえずリビングに置いてみました


モールガラスの古い書棚       モールガラス書棚

左側の扉は閉めた状態で上下の細い金具を上げ下げして固定できます
こちら、とってもお安かったんです
おじさん「これはいい買い物だョ」 
お客様いっぱいなのに車まで運んでくれてありがとう♪

お買物終了した時点で車のキッキを呼んだの 
マルシェのお付き合いはしたくないけど帰りのアッシーはOK^^*
「おさんぽマルシェ????おかいものマルシェだろ」って(笑)


『クレア』に置いてタオル類を入れて使いたかったけど暗いと戸棚が見えないの^^;
ちょっと渋すぎたかなぁ~  
なのでしばらくはここに佇んでいてもらいます(笑)
小さなものはそのうちまたご紹介しますネ♪





ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してネ   
     





[ 2010/09/22 ] お買物 | TB(0) | CM(32)

どっちがいい?

ミニyuirin、最近スイミングスクールに通い出した。。。。
仲よしのRちゃんがなんなく25メートル泳ぐ 実際は100メートル以上泳げるとかで
バタ足7メートルのミニyuirin、息つぎができないからこれは“習うしかない”
と思ったらしい  Rちゃんと同じスイミングスクールに入った

2人一緒だしおうちも近いので一緒にスクールバスを利用しようということになり
驚いたことに初日にRちゃんのおうちの方がスクールバスに一緒に乗って
帰りはそれぞれのマンションの前で降ろしてもらえるように頼んでくれたの

真冬すぐに暗くなるけど帰りを気にしなくていいからとっても助かります
さてさて、頑張れるかなぁ~(笑) ちょっと楽しみ^^*





コントレックス
激安コントレックスをネットでゲット♪
ちょっと苦くて飲みにくいところが好き(笑)



2週間前だったかなぁ~土曜日の朝の番組でやっていたんだけど興味深い内容でした
これ、書きたいなぁ~と思っていて今になっちゃった≧▽≦;
海外旅行するのにどこの飛行機会社を選ぶかってとても重要だったりします
ピンからキリまであって上を見れば限りがないけど・・・


その番組では話題の航空会社2社のピンとキリを比較
1つはトルコ航空のファーストクラス 成田―イスタンブール片道57万円
もう1つは中国春秋航空のエコノミークラス 茨城―上海片道4,000円

イスタンブールへは確か50才くらいの一般人主婦
そして上海までは30代の一般人女性
それにしても金額の違いが凄すぎるよね


まずは
トルコ航空 
・荷物を預けるのに60キロまでOK ファーストクラスなのですぐに手続きをしてくれる
・搭乗手続き後ファーストクラス専用ラウンジでくつろぎ、飛行機に乗り込む時には
 ファーストクラス専用口からすぐに乗り込める
・ファーストクラスの座席は座席幅57センチ前壁まで7メートル
 空間が広いためかなりの開放感 声をかければ好きなワインを運んでくれる
 もちろんビールも何でも飲み放題です
・食事はワゴンで大皿メニューがいくつも運ばれてきてシェフ自ら説明しながら
 お肉を切ってくれたりお料理を取り分けてくれる
・眠くなったら背もたれを倒してフラットなベッドに 足も伸ばせるオットマンがある
 なんとマッサージ機能があるそうです 専用の大型モニターでビデオが見られます
・照明を消すと天井に星が・・・周りに壁が出てきて個室になりゆったりくつろげる


春秋航空
・チェックイン後、荷物を預けるのに長蛇の列 とにかく並ぶ
 荷物は15キロまで それ以上は超過料金を払うことになり
 30キロだったので4,500円支払う(片道運賃より高い
・搭乗口から飛行機までが遠い 雨の中専用車から降りて飛行機のタラップまで走る(笑)
・機内の座席が多い分座席が狭い 幅45センチ ひざが前の座席に付く
・食事、飲みものは有料 缶のおかゆ200円、ミネラルウォーター100円
・ひざ掛けは無料で貸してくれる
・狭くて絶対眠れない
・エコノミー症候群防止体操の時間がある(これは結構楽しいらしい)


どうなんでしょうね~当然トルコ航空がいいけれど57万円はメチャ高い
マイルが貯まりに貯まってそれでこちらタダで利用する手もありますネ♪
けど庶民には縁のない豪華さ・・・ 
一方4,000円で上海まで行けるって魅力的 (東京駅から茨城空港まで直通バス500円)
飛行時間は行き2時間、帰り4時間  行きは全然我慢できるかな・・・
帰りは・・・どうかなぁ~微妙な飛行時間 
みなさんはどうですか?






ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してネ   
     







[ 2010/09/18 ] 思うこと | TB(0) | CM(10)

ドラマのような1日♪

9月はyuirinとミニyuirinのバースデーもあるけど
まずは義父の1周忌がありました  早いものです
最初にお墓参り・・・現地集合~
義母たちは、お花は持って来たものの玄関に用意しておいた
お茶と果物を忘れてきたとか・・・・
なんでも「こんなところに邪魔ねぇ~」と言いながら
それらを飛び越して靴を履いたらしい(笑) 
ということで急きょ お供えものはミニyuirinが持っていたハイチュー(笑)
義父、たぶん・・・初物かな  こんなものでゴメンネ・・・


それから実家に行ってご住職を待つ 1時間以上もあるから
ミニyuirinが持って行った体感型テレビゲーム「東京フレンドパーク」を繋ぐ
いつの間にか子どもと共に大人まで参戦 なんなの?この盛り上がり
高速走るおそばの出前、「難しいなぁ~」と一喜一憂
子どもの方がのみこみが早いよね けどいとこ同士楽しく遊べてヨカッタ♪ 


お経が終わってから中華のお店に・・・コース料理
yuirinがバンバンジーを取り分けたらキューリと鶏肉としらがネギに分かれちゃった
しらがネギの人・・・ゴメンネ お隣の人とわけっこしてネ♪
鶏肉だけで困ってる人もいるはず  キューリだけも嫌よね^^;
しかも気づいたら長い取り箸のまま食べてるyuirin
当然隠れブーイング^^; キッキの弟くんにバトンタッチ(笑) きっちり入れてね^^*

子ども達と混じってなぜかyuirinだけもう1品デザート
ん?・・・え?「バニラアイスクリーム オリーブオイルかけ」って何?
ってことでyuirinはこちら~ これがメチャ美味しかった~ 
なんでみんな頼まないの?なぜyuirinだけ?
子どもはマンゴープリン これも美味しそう^^*
ミニyuirinだけオリーブオイルをかけないバニラアイス
お店の人が「その分多めにこちらにかけておきました~」って
え?バランスってないの? これって中華なんだね~ビックリ!
そんなこんなで帰宅したら疲れてぐったりでした。。。。



夕飯は軽く 「パンサラダ」(食パンバージョン)

パンサラダ

オシャレなパンがなかったので食パン
鳥の照り焼きを少し入れました
中華が少し重かったし、ワンプレートが楽なんだよね
今年は暑かったからこの日はどうなることかと思ったけれど
過ぎてみればあっという間
ハプニングがあると暑さを忘れるのかもしれないね(笑)







ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してネ   
     






[ 2010/09/14 ] 出来事 | TB(0) | CM(14)

楽しい土曜日♪

ミニyuirinが隔月に習う生け花教室
この暑さの中15分歩いて帰って来るって
人間だけじゃなくお花も疲れるんだネ

生け花ケイトウ 
今回の素材は、ケイトウ、モネヒマワリ、べにぎりそう、レザーファン
すぐに水替えをしたけどヒマワリがうなだれちゃってる。。。
オアシスを使った生け花、この暑さでは長く持ちませんね
ちょうど1週間前のものだけど今日サヨナラしました


そして今週は忙しい日々を過してました
書きたいことがいっぱいあるけどそれはまた後日「クレア通信」で・・・
土曜日の今日も仕事 お勤めしている方は土日しか来られないから
yuirinが都合のいい日は受けるようにしてます
あ~今日はじめて来店された方は若い方だったけど礼儀正しくて
とても感じよかったなぁ~(皆さんそう^^)
  

そんな中、ミニyuirinのお友達を呼んで2人静かに宿題を
yuirinが仕事中、自分の部屋で黙って宿題をしていてもらったの
こんな時だと一生懸命するもんだよネ・・・それを狙いましたv^^*
yuirinは仕事終わったけど、○○ちゃんはまだ漢字の書き取り中
「○○ちゃん、見てあげよっか~」どれどれ?
なになに?牛・肉・当  牛肉当る?   当ったらいいなぁ~
宿題終わったら3人でご飯食べに行こう~♪

午後1時半のお散歩・・・暑かったです
ファミレス目指して日傘差して歩く
アスファルトの少し先がユラユラと揺れてる
ミニyuirinは嬉しくてはしゃぎ過ぎて道の真ん中で転び
「血が出たぁ~」と大騒ぎ 
2人ともテンション下がってカレーライスを2人で分けることに・・・
「食事どころじゃないよね」ってお昼休みのOLさんのように鼻息荒く(笑)
けどその後のフライドポテトは凄い勢いで食べたよね  
「食べて忘れようか」って 
それもやっぱり失恋したOLさんみたい(笑)

帰りは駄菓子屋さんに寄って好きなもの2つずつ yuirinのおごりだョ♪ 
それにポリバルーンを1つずつ付けた 
付属のミニストローに巻きつけてフーと吹くと風船ができるの
シャボン玉みたいにすぐに割れないから面白いんだよね



帰宅後、2人はまた仲よく遊び、yuirinはなにげに撮影会(笑)


洋書とバックル
   
アンティーク洋書にレースペーパー乗せて・・・
黒蝶貝で作られた小さなバックルと
古いドイツの枕カバーについていた包みボタンを
どちらもアンティークで貴重なもの



洋書の英字

アンティークのチェコリボンを栞がわりにして・・・
ドイツ製の鉛筆を置いてみる
こちらはアントワープのホテルのもの 細いグレーが結構気に入ってます

こんな風にカメラ片手に好きなものを撮るのがとっても楽しい^^;
今は手作りするまとまった時間がなかなかないけどウキウキしちゃうの






ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してネ   
     

9月13日(月)19:20  『クレア』このところ忙しくてブログ更新はじめコメレスが遅れ気味・・・
             ゴメンナチャイ 今夜遅く更新します また来てネ♪







[ 2010/09/11 ] 出来事 | TB(0) | CM(10)

アンティークの「洋書とペーパーパターン」♪

台風到来・・・・午後から大雨になるかなぁ~と思ったら早々雨は降ったものの
土砂降りにもならず静かに通り過ぎて行った・・・
今日はエアコンなしで快適に過せました^^*


書店で買った雑誌たち

クロワッサン2冊

女性が気になる内容?のクロワッサン2冊^^*
どちらも興味ある内容かな~なんて(笑) 『クレア』用の雑誌なんです
『クレア』には遠方から2人で来て下さる方もいます
クレアでスッキリしてどこかでランチして帰る こんなコースのようです
待ち時間が長いと思うからハンドメイドや雑貨の他にも・・ネ

ミニyuirinがキッキに本を買って貰うタイミングでレジに出す(笑)
「リンネルvol.10」タイミングが大切  あれこれ選んじゃいられません



リンネルvol.10   リンネル付録

キャハハハ~ 「リンネル」の付録はアデュートリステスとリンネルとのコラボトート
プロバンス風のテキスタイルを秋色で・・

昨日、夏休みの作品展示を見に小学校にこのトートで行ったの
ちょうどお休み時間で校庭で子ども達が遊んでいて
ミニyuirinには会えなかったけれど同じクラスのSくん
 「あっ・・○○ちゃんのママ・・・あっ!これうちのママも持ってるよ!」
とトートバッグを見る
 「付録のただのヤツ!」  ・・・・・・・・・ (そうね・・・)
とっても元気がよくって・・ハキハキ元気が良くて・・・(≧▽≦)ゞ 体温上がった
ギラギラ暑い日、夏っぽいバッグにすればヨカッタョ^^;



そして、9月になってとっても嬉しいものが届いた・・・じゃなくて届いちゃった!
仲よくしているブロ友のhimekichiさんからの貴重なプレゼント
↑写真の上部にまずは置いてみました・・・お気に入りは目立つところに(笑)


アンティーク洋書   公定弁護人

なんと・・・アンティーク洋書 ずっとずっと欲しかったの
それも赤い無地の表紙のものが
もうビックリ 何で好みがわかったの?って感じです
ネットで探してもなかなか出ないし、出てもすぐにsold out  あっても高くて手が出ない
そんなで手にすることができないでいました

本のタイトルは「公定弁護人 みごとな犯罪」 国選弁護人のことを言うのかな・・・
yuirinの好きな法廷もの?^^*  ページ開くとこんな感じです 
飾るなら中身は何でもいいんだけどこれは中もお気に入り
中身はいい具合に変色していて紙もザラザラ 破損ページはなく印刷も濃くてきれい
辞書片手に読めそうよ(笑) じゃなくてアンティークの匂いがするの♪


アンティークのペーパーパターン
「simplicity」シンプリシティ・・・会社名かなそれとも商標名?
比較的「簡単」なパターン?というのが売りの型紙なのかしら?
知らないものを頂くのもまた刺激的です 調べちゃったりして(笑)
けど勿体なくて開くことができません しばらくこのままで・・


 クリックしてみて♪
アンティーク型紙・ミニプレート

yuirinのお気に入りのhimekichiさんの作品 アンティーク風ミニプレート(木片)
yuirinが大好きなものなの♪ 可愛いの~♪ いい感じに仕上がっています
詳しいことはブログで書いてますので飛んでみて下さい♪
そしてスタンプからシールにしたもの・・・落ち着いた雰囲気があります♪

こんなにこんなにありがとう♪
洋書が思わず嬉しくて撮影に力入っちゃったけど
聖書じゃないのだからこんなペンダント置かなくても・・ねぇ
十字架のペンダントトップ探しちゃったyuirinなんだけどね^^;

himekichiさんは今月出産をひかえています
今はお腹の赤ちゃんと共にできる手作り、ものづくりを楽しんでいるの
温かでふんわりしたブログです
1日でも早く涼しくなったらいいね・・・




ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してネ   
     




[ 2010/09/07 ] お気に入り | TB(0) | CM(16)

yuirin雑記 

少し疲れが出て今日は1日ダラダラの生活
といっても朝、洗濯してお部屋に掃除機、いつもと一緒かな(笑)
11時頃に落ち着いてのんびりアイスティー アールグレイはミルクでね
誰とも会わず誰とも話さず 1人でボケーとしていたい時
そんな時がたまにあるよね・・・PCに向かう気もしなくて。。。。
そんな日ってない?

今年の夏はホント暑くて、朝から暑くて、朝からエアコン付ける日も多かった
こんなに毎日暑かったら部活している学生さんは体力消耗してキツイだろうな~
朝晩涼しく秋の気配を感じる日もあったけれどまた暑さが戻った
今からの暑さが弱った体に悪い 熱中症に気をつけてね 
そして疲れ・・疲労に気をつけましょう
頭では大丈夫と思っていても体は悲鳴をあげているから 心と体に休養を




いちぢく豆皿

いちじく(とよみつひめ)とお気に入りの豆皿    


今読んでいる本
有川浩「阪急電車」 なかなか面白いのでお勧めです
yuirinは阪急電車に乗ることがないのだけど(笑) 
阪急今津線のローカル電車が舞台を繋ぐ
ショートストーリーのオムニバスで一駅ごとにドラマがあるの
人と人との繋がり、日常が描かれていて、面白いのは
往路に登場する人物が復路でその後の展開を見せてくれるということ
来年の夏中谷美紀、戸田絵梨香出演で映画化されるようです


夏休み後半、面白かったのはナナ
yuirinが『クレア』ルームの準備をしていると
いつしかナナがミニyuirinの部屋に行くようになった
そしてミニyuirinは静かに本を読み、ナナはカゴに入り丸くなって寝る
こんなことが条件反射のようになった

ベッドの上にタオルをかけるとナナがミニyuirinの部屋に行くの(笑)
まだ早いョ・・・とナナを見るとyuirinを見上げて(ココでいいんでしょ?)って顔をする
ミニyuirinは「ママ!ナナは偉いねぇ~私も見習わなくちゃ」
そうそう、言葉がなくても通じるんだもんね(けど1時間以上前からスタンバイ・笑)
言葉がなくてもよくわかる ワンコやニャンコって凄いな~と思う♪


そして忘れちゃならないミニyuirin
幼稚園の頃やその前にはみんなが美味しいと飲むカルピスやコーラスが大嫌いでした
なぜ嫌い?と聞いても「かみだから」としか言わなくて 意味不明・・・
それが今年の夏はカルピスを美味しいって・・・
「飲んだ後に口の中に紙が残るんだよね~あれは・・・和紙?」って
「紙が溶けて入ってるの?」と言った たぶん凝固したたんぱく質のこと 
謎がやっと解けました(笑) 
けど・・・確かに口の中に溶けた紙が残る感じがしますよね~(≧▽≦)ゞ




次回はとっても素敵なアンティークの頂きものをご紹介しますネ





ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してネ   
     



 



[ 2010/09/05 ] 思うこと | TB(0) | CM(10)

『クレア通信』4♪

不思議・・・・岡山方面に旅行してからクレアが忙しくなったの
出雲大社のお参りのお陰? ご利益?
お客様からの紹介やブログを見て電話して下さる方がこのところ増えた^^*

慌ててケイタイの着メロを3曲に分けた 友人、クレア、その他
けど曲の違いに気が付かないyuirin≧▽≦;意味ないジャン
そこはほらっ 有能秘書の 
「今の曲はクレアだョ」  「そお?」   大変あり難いです 


今日は女子大生さんと50代の方
どちらもはじめての方 冷えから来るむくみと頭痛、そして倦怠感とずっしり肩が重いとか 
スッキリされたみたいでヨカッタ!帰りがけに次の予約を入れてくれました♪
最近、初めてのお客様がみな次回予約、『クレア』のカレンダーの空いてる日をメモして帰る
こんな日が来るとは・・・・  ヨカッタよ~
 「今から次が楽しみ~」  
どうしたら次に繋がるのかな・・と真剣に悩んだ時期があったの~2、3日だけどね≧▽≦
技術と知識と雰囲気 自分にカセを作って自分を追い込まないと伸びない私
一方では、考えたって仕方がない、まっいいか~のお気楽yuirinでもあるんだけどね(笑)
ボスは自分で部下も自分(笑) スケジュール調整しながら雑巾掛けもする
それもまた心地よかったりするの

その少し前に左腕を痛め、夜はバンテリンとシップの毎日
けどお客様のマッサージはやはり無理して力を入れて頑張ってしまう
効果を実感してもらいたいしどうにか明日に繋げたいから
そしてまた無理する・・・の繰り返しだったの
夏休み開始と同時にややヒマになって(どうしよぉ~)だったけど
今考えたら 今のうちに治しなさい・・・ってことだったのかな
自然に完治しました^^*/ 意外に体強いの


7月、8月前半までなぜか男性からの問合せが多かった
ブログを見て、肩こりや腰痛、疲れが取れないと真面目に言われる
けれど申し訳ないけど丁寧にお断り 通話を乱暴に切る人はいませんでした
女性限定だということもっと大きく書かなきゃいけなかったかな
お電話下さった方々、申し訳ありませんでした<(_ _)>



                         ↓終了致しました
ただいまクレアのリンパマッサージ体験夏のキャンペーン実施中 女性専用のサロンです
気になっている方はとりあえず問合せのお電話を
ミニyuirinが「クレアだョ」って教えてくれるからちゃんと「クレアです」って言えます(笑)


『クレア』で気づいたこと、使っている雑貨や『クレア』ルームのことなど
興味があったら追記(続きを読む)をクリックしてね



ランキングに参加してます♪  ポチッと押してネ    応援してネ   
     



[ 2010/09/02 ] リンパ | TB(0) | CM(14)