2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

暖かい日にクリームシチュー?

先日、とっても暖かな日に作ったクリームシチュー
なぜか食べたくなったの
お鍋に使った白菜が余ったので白菜とベーコン、玉ねぎ、ジャガイモ
白菜のシチュー、美味しい♪



春のクリームシチュー

食べたいと思ったら気温とか関係ないよね
夏でもラーメン食べたいと思うことあるでしょ?
寒い時に食べるアイスも美味しいよね


 「ママ!何で寒い時に作らないで暖かくなってから作るの?」
ミニyuirinに言われちゃった

しかも毛糸のマットに乗せて~って  「ダメ?」^^;
じゃあ氷のお皿に乗せてみる?


yuirinは憶えていないんだけど夏にコンビニ行って
「何でおでんがないんだろうね~」ってミニyuirinに文句を言ったらしい
・・・食べたかったのかな?






お友達が遊びに来たときに頂いた嬉しいもの♪



可愛い!美味しい!     

ブラウンに白のドットの持ち手~可愛い~
ってことはバッグを作らなくちゃ!

最近はなかなか時間が取れなくてミシン出して集中することも
ないのだけど作りたいという気持ちはとってもあるの~

それから、右はココナッツラスク
大人の味でココナッツがほろ苦くてカリカリしていて美味しかった~
もう食べちゃってないの また買って来てね^^*






最後にポチッ☆ してね♪     
   
     今はおでんより1ポチッ♪ お願しま~す^^*/






[ 2010/02/27 ] 出来事 | TB(0) | CM(14)

リンパマッサージ『クレア』をよろしくね♪

自宅(北九州市小倉北区)でのリンパマッサージルームの名前はこちら

『クレア』(CREA)  
創造する「Create」から来ています

意味は“初めて何かを作り出す”とか“神が宇宙・万物を創る”です
『クレア』という響きは
自由な発想と無限な広がり(可能性)、神秘的なものを感じることができるの
そして、
yuirin自身が優しく穏やかに、またエネルギッシュになれたりもするんです
『クレア』をどうぞよろしくお願いいたします

癒しのリンパroom(笑)も整いつつあります(もう少し~?) 
まだまだだけどこんな感じ~なんかそっけないですか?^^;


クリックどうぞ♪
「クレア」ルーム 「クレア」ルーム2

(その後 清水から大手町に引っ越したので、今はお部屋の感じが違います)

真ん中にyuirinの大切な小引き出しの古家具チャンが・・
湯気のでるウォーマーとコンポを離したんだけど古家具どうなるんだろ^^;
移動しようか・・・

リンパマッサージはオイルを使います♪
yuirinが使うものはベースが品質の良いオリーブオイル  
そこにラベンダーなどの精油が含まれているので
デコルテの時に優しく香ります
アロマで癒し効果もあるんですよ♪



              【 料 金 】

80分コース(全身)              80分/4500円

100分コース(全身フェイシャルリンパ含)     100分/5500円

120分コース(全身上記+α)         120分/6500円


*詳細はコチラをClickしてご覧下さい
      ↑押して     

マンションの自宅サロンです♪ 
施術後はリビングのテーブルでお飲みものでリラックス^^*
施術後の強引な販売等一切ありません 
パーキングは近くのスーパーの駐車場をご利用下さいm(_ _)m
 (何か1点購入で3時間まで無料)
お問い合わせやご予約時にお尋ね下さいね 

完全予約制(貴女ひとりだけの空間です) 
10:00~18:00 
日祝・・不定休  
 
「丁寧」「一生懸命」「誠実に」を心がけて頑張ります♪
どうぞよろしくお願い致します

あっ・・女性のみですョ
訪問販売、何かの勧誘、マッサージ以外の目的での利用はお断りします   
予約制なのでご予約が優先されます
ご予約受け付けております  お問合せもお気軽にどうぞ~

リンパマッサージ『クレア』に関する記事は『クレア通信』として書いています
まとめて読めますのでサイドバーカテゴリーの中の「リンパ」をクリックしてお読み下さい





最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
      1ポチッお願いします♪   

[ 2010/02/25 ] リンパ | TB(0) | CM(10)

NUDY AURA♪

今日はとっても暖かな日でした~コート着てお出掛けしたけど必要なかったな
帰りにミニクロワッサンのプレーンと紫いもを買って帰って来て
紫いものクロワッサンを1個つまみ食い(笑)  
ナナが見てた  ミニyuirinに言わないでね~ 念のため


毎日なぜか気ぜわしくて
なにげに部屋の整理整頓とあれこれ捨てる作業に余念がない
けど捨てる作業って簡単じゃないよね~見切りをつけなきゃならないから。。。
捨てて失敗したものが過去いくつかあるの

で今は、紙類は捨てる 固いものや丈夫なものは考える ってな雰囲気になってます
オシャレな手さげ紙袋が捨てられないyuirinなの(30袋くらいあるかしら~捨てます)

ミニyuirinのオモチャも困った~気がついたら片付けながらyuirinが遊んでるし(笑)
アルバム見ちゃうし手紙読んじゃうしCDの歌詞カード見ながら歌っちゃうし(爆)
それでもだいぶ捨てました・・・(寄り道しても作業は結構早いのよ)


ベッドが今日届いて組み立てて・・・なので今日はyuirin和室に寝ます~
yuirinが寝るスペースがないのぉ~ 立って寝ようか?
癒しのお部屋改造計画・・・よし!今月いっぱい頑張ります!





みなさん、唐突ですが「ヌーディオーラ」知ってますか?
今とても人気があるようなので思い切って買ってみました^^*

容器がオシャレでしょ こちらシャンプー♪


   NUDY AURA


お値段が2千円ちかくするんです^^; 
なのでトリートメントは外してシャンプーだけ購入

これは一応家計からではなくyuirinのハンドメイドの収入から
こっそり買っちゃった(≧▽≦) ・・・ちょっと高いよネ~

天然洗浄成分(コラーゲン)&高級保湿成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)で
しかもノンシリコンでとてもいいらしいの 泡立ちもいいんだって~

いいかどうかは使ってみないとわからないけど
このお値段だもの~良くなきゃ嫌よね
使ったことのある人、今現在使われている人いますか?
どーなんでしょう?
・・・とにかくちょっぴりウキウキしながら(笑)使ってみます 




最後にポチッ☆ してね♪     
   
      ワンポチ お願しま~す^^*/




[ 2010/02/23 ] お買物 | TB(0) | CM(8)

yuirinのオリジナル暗記法♪

朝刊とかけてお坊さんととく・・・そのこころは?
今朝来て今日読む(袈裟着て経よむ) キャハハ~
面白いな~と妙に感心したyuirin(≧▽≦)


昨晩のお夕飯は和食だったけど(キッキのリクエストで)
せっかくなめこのお味噌汁を作ったのに出すのを忘れた
誰も気がつかず
洗いものを半分済ませてから気が付いて再び味噌汁を出して飲んだ3人でした
ちょっとおかしいyuirin(^^;)


昨日の晩ご飯



先日のペーパーテストのことですが、
覚えるのが大変だったって以前書いたよね
日々施術に悩む中で試験前の土日2日間で真剣に暗記(理解する)
する羽目になった

読んでも読んでもスーと頭に入っていかないもどかしさ
何が邪魔しているんだろう?
ここしばらく本を読んでいない、人と専門的な話をしていない
単調な主婦の生活にどっぷり浸かっている
このあたりが問題?(笑)


ある番組で記憶力(暗記力)についてやっていたの
脳の中の海馬が記憶をつかさどっていて(これは知ってるよね)
毎日毎日入ってくる多くの情報でいっぱいになると海馬が
薄っぺらな情報から捨てていっているそうなんです

では薄っぺらな情報にしなければいい・・・ということで
声に出して読み、指で文字として書き、声に出して言う
こんな風に3つの厚みの情報にして海馬に送る
これが大切なんだそうです

リンパの役割がイマイチよくわからなくて
読んで書いて言う・・・これを繰り返したの
テキストに目を通すだけより断然頭に入りました
若い頃と違って工夫が必要ですネ




最後にポチッ☆ してね♪     
   
     ぜひ1ポチッお願しま~す^^*/



関心があるようならその後も読んでね♪

[ 2010/02/21 ] 思うこと | TB(0) | CM(4)

マラソンとチョコレート♪

なんだか今週は落ち着かない日々を過しております
昨日はミニyuirinの、1年生の持久走大会があったので見に行ってきました
最初に準備体操してからなわとびで体を温める 雪が降りそうなくらい寒かったの
1年生は校庭4周で楽チン♪ 最初は女の子から~

目の前を通過する時に声をかけたら足を止めてyuirinの方に寄ってくる
(・・・なんで?)  寄ってくる寄ってくる^^;

「走りなさい!ちゃんと走って~」と言ってもダメ~
みんなに抜かされていても全然平気・・・

 「ママ~いつ来たの~?」  ってあなたと立ち話している場合じゃないの

2周目からは声を掛けなかったけど居るのがわかっているから寄ってくる(笑)
 「この後ランチするのぉ?」     なんでしょうね~

3周目に隠れてみた・・・そしたら寄ってきて探してる><;
 「抜かされちゃうよ~走りなさ~い」  我慢できずに声掛けた

 「頑張って10位以内に入るからねぇ~」ってもう絶対に無理なんですけど
ということで散々な結果でした~  ランチはしたわよ ママ友と(笑)





バレンタインデーの翌々日届いた嬉しいもの♪
やっぱりバレンタインチョコです


 クリックどうぞ♪                      クリックしてね♪  
バレンタインチョコ      CACAO SAMPAKA

スペインのチョコレート『CACAO SAMPAKA』(カカオサンパカ)
スペイン王室御用達のチョコレートだそうです

小袋に入っているのはピンクペッパーのチョコレート
キャ~刺激的~プチッと辛い~
不思議な美味しさ~ 

箱のチョコはフルーツ・・ライムやカシス、シナモンオレンジなど 
これはね、フルーツがトロリと入っているのではなくて
チョコレートに果肉とピューレが練りこまれているの  
とっても美味しい~~~
美味しいチョコレート頂けて・・幸せだなぁ~


今日はネ、制服を考えていました~♪
自宅でお仕事するとなるとONとOFFの切り替えが必要
主婦のままで仕事しちゃいけないもんね
さてさて・・・どうしましょうかね~





最後にポチッ☆ してね♪     
   
     ぜひ1ポチッお願しま~す^^*/








[ 2010/02/18 ] 出来事 | TB(0) | CM(10)

小雨の今日、気持ちはカラッと♪

今日リンパマッサージの本試験でした

合格しましたぁ~♪^^*/ ワ~イワ~イ*ワイワイ*~ やったぁ~♪ 

みなさん、応援ありがとうございましたm(_ _)m

ぺーパーテストと施術実技 始めはドキドキだったの
それでも自分なりに落ち着いて出来たかなぁ~
もちろんチェックポイントはいくつかあって指摘された^^;
ただ、先生から「ある時から急に上手になったよね」と・・・
yuirinが壁にぶつかり凹んで・・・けど吹っ切れて
『やってやれないことはない!』と強く思った後のことかな


後日卒業証書を頂きます

ということで、これからは準備があっていろいろ忙しくなりそうです
けどブログは今までと同じ路線で書いていきます これからもよろしくね♪


ペーパーテストの勉強は苦しみました
専門用語(医学的な)が羅列された内容を憶えるのはかなり大変
暗記の話をしたいなぁ~笑っちゃうことがあって、でもまた今度書きますね(笑)


始動するまでもう少しかかるけど、施術環境が整いましたら
お近くの方、むくみや肩こりでキツイ方、疲れ不眠や便秘の方も
よかったらyuirinのおうちにリンパマッサージ受けに来てね♪
きっちりリンパ液を流します
(駅近・所有パーキング有)ゴメンネ・・施術は無料じゃないの けどきっと安いです(笑)
お茶と甘いもの用意してお待ちしてます またブログでお知らせしますネ!
早くベッド買わなきゃ




金曜日に来てくれた友人が買って来てくれたもの
(yuirinが頼んだの・・・)

  
リバティのはぎれ

リバティのはぎれ
コレ1袋600円なの 中身を出してみたら小さくてもはがき大はありました
8~10枚くらい入ってるからかなりお得

2袋お願いしちゃいました♪ 
リバティをポイントに使ったら絶対に可愛いのぉ


昨日はバレンタインデーでしたね♪
男性の方は女性から頂いたでしょうか?
yuirinは2人の方にあげましたョ




最後にポチッ☆ してね♪     
   

2/18 拍手コメントありがとうございます。






[ 2010/02/15 ] 出来事 | TB(0) | CM(14)

自宅サロン体験♪

今日は昨日と同じくらい寒い日でした
朝、ナナの薬を貰いに動物病院に行き帰宅して昼食の下準備とお部屋を作る

お部屋を作る・・・って(笑)
まだ専門のマッサージベッドはないのだけどベッドに大判タオルを敷いて
頭に巻くタオルや体にかけるタオルを用意 そしてマッサージオイルも
近くに加湿器を置いてお部屋を暗くしてヒーリングのCDを小さくかける


実はネ、今日は全身マッサージを受けてくれる友人が来てくれたの 
全身てのが嬉しかったなぁ~♪

とりあえずこれが本番(お金を払って下さるお客様)だと思って施術開始!
早くも最初で頭が真っ白になっちゃって(次なんだったっけ?)
こんな時は思い出すまで続けるから1つの施術が長い長い(笑)
うっかり施術の順番間違えた (ダメダメ~落ち着かなくちゃ)

「力が強かったり物足りない時はちゃんと言ってね、加減が知りたいから・・・」
話しかける これで一気に動揺が退いた 
yuirinにとっての敵は『無言』なんだ~本番の試験では先生に話しかけよう! 


結局、途中で抜かしちゃったことをまた入れたり(やっぱり緊張しちゃうぅ~)
「これ・・気持ちいい~」とか言われると何度も大サービスしちゃったり(笑)
大幅に時間オーバー~ これが試験なら ガーン!

けど「スッキリ~デコルテと背中のマッサージがメチャ気持ちよかった~もう1回して~」
は超・超・超・超・超嬉しい~
おまけに「凄い~プロみたい~」って ・・・yuirinプロになれますか?
「マッサージオイルの優しい香りがいいのとyuiの温かな手がとっても気持ちいいよぉ~」
って言ってもらえてちょっぴり自信が持てたかな(ホッ・・)


友人のお着替えタイムの時にyuirinはコーヒーと手作りチーズケーキを用意して
そして一緒に食べるパスタを作る



イチジ゙クチーズケーキ

イチヂクが入ったチーズケーキを作ったの
少し舞い上がっていてお砂糖とバターが少ないキッシュのような出来上がり(笑)


ランチパスタ

パスタはオリーブオイル、ニンニク、岩塩、コンソメ顆粒で味付け
タマネギ、スナップエンドウ、しめじ、ほうれん草、ドライトマト
ウインナー(やっぱシャウエッセンでしょ♪)


おやつタイム

後から別の友人がなぜか「もみじまんじゅう」を持って来て合流
おやつタイム(キャハハ~食べてばかり~で、何でもみじまんじゅう?)
みんなでチーズケーキ食べたよ 

ちゃん、なんとトイレに4回? リンパが流れた証拠かな うれちい・・・



もみじまんじゅうの友人がyuirinにアドバイス(本をよく読む知識豊富な人なの)
「玄関とトイレはキレイにせなあかんよ~」 
 「うん!」

「トイレのフタは開けっ放しはダメ!
お客の多い店や流行ってる店は決まってトイレのふたが閉まってるんて」
 「フムフム・・・・メモメモ」

「悪い気を貰わんようにいつもニコニコ笑顔と優しさをね・・・」
 「はい!」

 (こんな感じの友人・笑)  応援してくれて ありがとうね

おまけにyuirinの編んだミニミニルームシューズも買ってくれて・・
どさくさに紛れて買ってもらっちゃった~≧▽≦ 

ってな感じの貴重な1日でした~♪
「リンパマッサージ自宅サロン体験」をさせてもらった嬉しい嬉しい日でした♪
(先生) 「お客様とお友達は違うよ~」と言うだろうな~^^;
そんなこと言ってられない 学科の勉強もしなくちゃ





今回はコメント欄閉じさせて頂きますネ
その間、理論のお勉強をします 何を質問されても答えられるようにしたい・・・
こんなyuirinだけれども、今とっても頑張りたいんです
ランキングポチッで応援してね♪



最後にポチッ☆ してね♪     
   
  ランキング頑張ってます♪ そうそう・・そこ押すと疲れ目にいいの^^*  







[ 2010/02/12 ] お友達 | TB(0) | CM(-)

焼き鳥ディナー♪

昨日髪をバッサリと切りました^^*
伸ばしていた髪がかなり伸びたしもうすぐ春だから軽い感じにしたくて

男性の美容師さんが「任せてくれる?」って^^;
全体的にすごいレイヤー ハサミずっと縦に使ってる(笑)
ずいぶん短くなっちゃった・・・でも気に入ってる♪

「楽だよ!シャンプーの後に軽くドライヤー掛けてムースとか
ジェルとかワックスを毛先を掴むようにつけるだけ」と美容師さん   
(ホント・・・) パーマかけたように毛先が流れる
「サングラス持ってる?カチューシャのようにしたら似合うよ」と。。。。

で、今PC向かうyuirinはサングラスを髪に   けど家の中でしてもねぇ




少し前のことだけど家族で居酒屋さんへ
「博多一番どり居食家あらい」という本格炭火焼き焼き鳥の居酒屋チェーン店
ヤキトリが美味くてとってもリーズナブルなの 鶏にもこだわってるとか

キッキはチキンがダメだけどyuirinとミニyuirinはチキン大好き 
当然2対1で(笑) でも居酒屋にはいろいろ食べるものあるもんね


居食家サラダ

水菜とチキンがどさっと乗った「居食家サラダ」3~4人前
実は半分食べちゃってから慌てて撮ったの(笑) 599円なんです



  奥のたこ焼きちゃんも熱々         塩とタレで迷っちゃう!
  人気の豚バラ        焼き鳥いろいろ

豚バラが人気なんだって♪  
下のキャベツは何かなぁ~一応食べる真似してみたけど
「お客様・・そ・それは・・・」ってことはなかった^^;

ヤキトリはミニyuirinと相談して適当に注文してみた 89円~ 
知らないのも注文してみたの 「とりハラミ」や「ぼんじり」など
「ヤゲン軟骨」って美味しかった^^*/  ぼんじり・・・ってなんだろう?

これに黒豚餃子、塩焼きそばと水炊きを注文して1人千円ちょっとくらい
お酒飲んでないから安いのよね 車だから全員ソフトドリンク  

注文の最後に「それからチョコレートパフェ・・」
って言いかけたら
「以上です・・」ってキッキ  ムカッ  
これが入るように焼きそばと水炊き少なく食べたのにぃ~


おうちで炭火焼きのヤキトリ作れないからこんなお夕食もたまにはいいよね
美味しかったです






最後に1ポチッ☆ してね♪     
   
  ランキング頑張ってます♪ よかったら押してあげてね^^*  










[ 2010/02/08 ] お気に入り | TB(0) | CM(14)

今頑張っていること♪

今yuirinが目標持って頑張っていること・・・
結果が出るまで内緒にしているつもりだったのだけど

本当に内緒にするなら中途半端にブログに書く必要などないんだよね
このことで更新が遅れる言い訳にしていた気がします
ブロ友さんや真面目に読んでくれている方に申し訳ないことをしました ごめんなさい

書けば 「こんなものがあるから参考にしてみて」と嬉しい言葉も貰えるでしょう
実際に知っている方から頂きました ありがとう♪
けど反対のことも耳にするかもしれない
今は余裕がないから安定した気持ちで勉強したかったの
けど、それはそれでまた苦しいね

ここ1、2年傷つくことが多くて今背中を誰かに撫でられたら
思い切り泣いてしまうだろうな~(笑) これはyuirinサイドの事情ですネ^^;


ワイルドフラワー

実は今本格的なリンパマッサージを先生について勉強しています
エステティシャンになりたいと思ったからです

独学でされている方もいると思うけど
リンパの役割は大きく“滞ったリンパをきちんと流すことが大切”
これは医学的にも証明されていることでとても重要なのに
なぜか日本では美容の領域と認識されていますよね
美容や痩身にも繋がるから間違ってはいないけれど
もっと基本的なことに目を向けたい

とにかく医学博士が強く奨励していることの1つであることから
理論も施術もきちんと学びたいと思いました

なぜそう思ったのか理由があります
長くなるので折り畳みますね 興味があったら開いて読んで下さい




よろしければ1ポチッ☆ してね♪     
   
  ランキング頑張ってます♪   





[ 2010/02/06 ] 思うこと | TB(0) | CM(24)

過去の出来事が夢に♪

このところ少しお疲れ気味のyuirin
1年に一度もリビングで眠っちゃうことなどないのに(これは家族みんなに褒められる)
昨日は1時間くらいホットカーペットの上でスースーと寝てたみたい

ミニyuirinに「ママ・・死んじゃった?」と言われて目が覚めた(笑)
 そんな簡単には死にません
変な時間に寝ると目が覚めて朝だと勘違いする時があるよね
コーヒーを入れそうになったョ・・・
この時に夢を見ていて・・・目が覚めてもよく憶えていたの


お勤めしている時のこと・・・3か月いた支店で一緒だった
同期の男性社員I君はトイレの前でズボンを脱ぐ(笑)
一度それを目撃しちゃって^^;
しかもyuirinに気が付いて「持ってて・・・」って

出てきてから「ねえ・・何でここで脱ぐの?」って聞いたのね
そしたら
「ズボンの裾がトイレの床に付くのが嫌なんだよ」って。。。。
トイレ、わりかしキレイな方だし神経質だね~と思う
「けどね~子供じゃないんだからここで脱ぐって変でしょ

「裾を2~3回捲ったらどお?」
「ダメダメ!シワになる」
「・・・・・・」
変なヤツだけど東大出ていて 頭はいいのよね^^;

これね、かなり昔に実際にあったシチュエーションなんだけど
そのままの会話の夢をみた
なんでこんな昔の出来事の夢を見たのかなぁ~
別に気になっていた人ではないんです

こんな大胆なこと平気でしてたからある意味大物だよね 
彼は今でもトイレの前でズボン脱いでるのかな




今日はやっとやっとバッグにするための生地を切りました


パープル起毛裁断

はぁ~裁断って疲れる~
間違えたらいけないから何度も写した型紙をあてて確認
それも信じられなくて定規で測る 何度か測る^^; 
いかにyuirinがそそっかしいかわかるでしょ(笑)




そして1番好きな指輪


1番好きなリング

オパールが好き♪ 石言葉は希望・無邪気・潔白
お勤めしている時に自分で買ったもの
18ゴールドのリボンに白く煙る虹色のオパールがいいの
これつけていたら何かいいことあるかな




最後に1ポチッ☆ してね♪     
   
  ランキング頑張ってます♪ 上がったらとても嬉しいの^^*  


 







[ 2010/02/04 ] 出来事 | TB(0) | CM(8)

サムゲタンとメープルシフォン♪

今日から2月
少し前に春の気配を感じたもののまた寒さが戻った気がします

yuirinは先週からずっと軽い風邪ひきさん(笑)
こじらすと大変。。。
お風呂にゆっくりつかり暖かくして睡眠とってやっと治りかけてます
今朝はちょっとお腹が  今時期の風邪はそれが最後の症状なんだって
気をつけようね♪



       ヒヤシンス

今勉強している事・・・1つ壁は乗り越えました^^; けど・・まだまだ
次の壁を乗り越えられるようにしっかり勉強しなきゃ!
後悔したくないから頑張るよぉ~




そうそう・・yuirinは車を運転しないので月2~3回生協の宅配をお願いしてます
いつも注文するものは決まっちゃうんだけどネ

お米や瓶ものなどの重い食品だけでも配達してもらったらとっても楽
先週届いた食品の中にこちらが・・・


   サムゲタン

こちら「さむげたん」韓国の『本格薬膳鶏がゆ』
けど・・・注文してな~い

パッケージの裏に
『肉づきのよいヒナ鶏の中に、もち米、高麗人参、栗、なつめなどの具材を
詰めてじっくり煮込んだ韓国古来の伝統的な宮廷料理』って書いてある

間違えて注文しちゃったみたい・・・何と間違えたかなぁ?~けど1,280円は痛いなぁ~

キッキは鶏肉苦手だしミニyuirinも食べなさそう^^;美味しいのかな・・・ 
一応ね、今クローゼットの奥に隠してるの   どうしよっかなぁ~
1人こっそりランチかな・・・



それから今お気に入りのスイーツ


メープルシフォン      軽い味わい

ロー○ンの「メープルシフォンケーキ」フワフワ軽くてとても美味しい♪
週末は確か20円くらい安くなるみたい
今ミニyuirinとハマッてるスイーツなんですョv^^*
作るより安いものは・・・もちろん作らず買います(≧▽≦)ゞ





最後に1ポチッ☆ してね♪     
   
  ランキング頑張ってます♪ 上がったら嬉しいな^^*  









[ 2010/02/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)