2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

『黒崎ルガルボニート』雑貨市のお知らせ♪

 『黒崎ルガルボニート』   大きな手作り雑貨市です

今年も賑わいます♪

黒崎大雑貨市



出店のご案内


 3月13日(日) 曲里の松並木公園 芝生広場

10:00~16:00
 
       

現地には行けませんが、私も前回と同じ
片足だけ参加します^^
13日、少しだけでも時間がとれるようなら、ぜひフラリと行ってみて下さいね
foodやdrinkも結構出てまして楽しめると思います♪
ステキなモノに出会えるといいよね♡



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     

 
[ 2016/03/07 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

黒崎大雑貨市 『LUGAR BONITO』開催!

告知です♪
雑貨好きな女子&男子(いるよね) 
黒崎に行こう!

第6回黒崎大雑貨市 『LUGAR BONITO 』
2015.11.8(日) 10:00~16:00
北九州市八幡西区岸の浦2-1-1
曲里の松並木公園 芝生広場



イベントフライヤー
              ↑
           クリックしてね
              ↓ 
黒崎で

数えたら57店ものお店が出るようです
手づくり雑貨の他にもフードやカフェなども多数出るみたい 

私は以前のように作って参加して、はないのですが、
使わない資材や布が段ボール箱いっぱい
なのでそれを出品させて頂こうかなと思っています
どなたか手作りされる方に使って頂けたら・・・
それもあるので宣伝させて頂きますね

暖かく爽やかなお天気だったらいいですね♪

『LUGAR BONITO』(ルガルボニート)とはポルトガル語で
「素敵な場所」「美しい場所」のようです

ここのHPがあります
詳細含めチェックしてみて下さい  
   『LUGAR BONITO』   ←クリック




そうそう余談ですが、
先日、、、、先日っていつだぁ? 15日かな
「MOZU」の西島秀俊サンが監督と共に小倉に来たのです
映画よろしくね、ありがとうキャンペーン的な感じ? 
翌日ネットで様子を見ましたが、若い&若くないお嬢さん方にモテてましたね

そして、17日にTGCが・・・「東京ガールズコレクション」小倉で開催
ミニyuirinに「行きたい!行こうよぉチケット買って」と言われていたけど
先行販売で指定席10,000円、スタンディング自由7,000円 
しかも30分で完売だったそうで(-_-;) 一般販売でスタンティングが7,500円・・・嫌だ

山田優サン、viviモデルの玉城ティナサン、MACOサンのライブも魅力だったみたいで
スポンサープレゼントのチケット応募してみたけどダメでした
ザンネ~~~~~~ン

切り替えがバカに早い中学生
「じゃあ関ジャニのライブ、ママ一緒に行こうね」と言うけど
どうしたら行かれるんだろ・・・ファンクラブも入ってないのに(・ ・;)
「私は大倉くん、ママは誰が好き?」 と言うから
とりあえず一番ポピュラーな「村上くんかな」と言ってます^^;
お正月のヤフオクドームライブ、行きたいんだろうなぁ



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
       読んで頂き、ありがとうございます♪  

[ 2015/10/23 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

「ハンドメイド雑貨イベントinぶどうの樹」♪

またまたしつこい電話の話
最近「家庭教師協会」というところから頻繁に電話
お断りし続けているのにいろいろな人から何度もかかってくるの
アポインターの男性女性複数で電話番号を回しているってことよね
電話帳に載せてもいないのに、個人情報って何だろ

ちょうど夕飯の支度中ということもあり、 が出てくれる
2ヶ月前の夕方
「お母さんに代わります」(断わってぇ~夕飯作ってますしぃ(^_^;))

1週間後の夕方
「今入浴中です」(きっとまた後でかけてくるョ)

2週間後
「今・・・・ん・・・ニューヨークに行ってます」(入浴って言おうとしたよね(^^ゞ)

3週間後
「お母さんはもう帰りません」(あれ?家出?それとも・・・] )
しばらく無言で・・・「ごめんね」と女性が言って切れたとか
・・・・シュールですね- -;
あれからまったく電話がかかりません^^*いいのかな・・・これで^^;
ミニyuirinの苦肉の策、撃退してくれました(*^^*) ありがと♪



さてさて、友人の手作りサークルが参加するイベントのお知らせ
~ハンドメイド手作りイベント~
イベント

日時 : 8月5日(水) 10:00 ~16:00
場所 : 『ぶどうの樹』(ゆかいな果樹園にて)


敷地が広く遊びに行くだけでもとっても楽しそう♪
35℃超えの炎天下でも屋内だから大丈夫^^ 出店数も多いみたい。。。
私は残念ながら仕事があるので行けません
出品のみです
今まで手作りをして来ていっぱい抱えていた手作り資材や布など
出す予定です
またまたお声をかけて頂いてこうなりました^^*
Kさん、いつもありがとう♪


こんなモノとか
販売用
「C&S」さんのタグやバッグの革の持ち手など
残念だけどもう手作りする時間がないのでお安く出しちゃいます
使って頂ければ嬉しいから・・・・
子ども服や小物雑貨などと一緒です
お時間のある方、どうぞドライブがてら足を運んでみて下さい♪



最後にポチッ☆ ブログランキングに参加しています     
     
  北九州はやっと梅雨明け!蝉も慌てて鳴き出しました(笑)
  あなたたちの出番よ~♪   
  応援の1ポチ、いつもありがとうございますm(_ _)m
[ 2015/07/30 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

もうすぐマルシェ♪

今朝トイレに入ろうとしたら・・・ペーパーが(^^;
ミニyuirinの仕業でしたぁ(- -;)
昨日買ってきてついついミニyuirinの部屋にポンと置いてしまったから
どうにかしたかったのね≧▽≦;
『クレア』オフ日でよかった~

あの・・トイレが



   1day shopのお知らせ


      2011.11イベント     


“Un cadeau de Noel ”~ beauty life~ 

     日時:11月29日(火)  10:00~16:00  (連絡先:080 3224 3024)
     場所:小倉北区木町 フローレンス木町12F saeki宅     

    今回は子供服、小物雑貨、アクセサリー、カフェ&フードの他、ネイル、
  フット、ヘッドスパ、ヘアーメイク相談などを加えたマルシェです
  ジェルネイルはクリア¥2,000(通常¥5,000)(予約可)、
  マッサージはフットとヘッドスパ、各15分たっぷり(ワンコイン・予約可)
  ヘアーメイク相談は付けまつ毛の上手なつけ方、巻き髪の作り方など
  いろいろなお悩みに答えスタイリングします(ワンコイン・予約可)
  お飲み物も揃えております ぜひ遊びにいらして下さいね

  
  今回は『午後からお得』・・・とってもお買い得なセット、商品が
  12時から並びます(アクセサリー、小物、ヘルシーなお菓子セットなど・・)
  数に限りがありますのでお早めにどうぞ
  また午前から嬉しいお値段のものもあります
  お待ちしておりま~すm(_ _)m
  
  
  で、yuirinはマッサージですが、フットは靴下を脱いでソファに座って頂きます
  ホットタオルとマッサージクリームを使って足裏~ひざ下(ふくらはぎ含)まで、
  ヘッドスパはお洋服を着たままソファに座って頂き、デコルテ、頭皮、肩~肩甲骨
  上腕まで施術させて頂く予定です
  そして美容、健康に良いステキなグッズをプチブラで出します^^* 
  もともとプチブラなのではなくこのお値段では絶対に買えないうふふなもの
  いくつか並べてみようかなとワクワクしてます♪  
  ぜひ手に取ってご覧下さいね♪



今日は久々のオフ日だったので朝から掃除洗濯、お天気が良かったので
キッチンマットまで洗いました~

大好きなヒバ

だいぶ前に注文していたヒバ
お花屋さんに受け取りに行き、洗面所で吸水

グラスツリー     グラスツリー2

先っぽをチョンと切って赤い千日紅の花を2つ置いてグラスツリー

ヒバ下準備

アレンジして自分で楽しむつもりでいたけど、
マルシェに出せないものかと思いせっせと下準備~
完成したらブログにUPします 間に合うかな・・・





最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      1ポチっありがとうございますm(_ _)m



[ 2011/11/26 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

11月29日1dayshopしま~す♪

『クレア』で使っているCDコンポが調子が悪くなって
メロディがところどころ聞こえなくなる現象が起きて約二週間
心地よい癒しの曲をかけているので途中で聞こえなくなるととても困る><;
CDではなくたぶんスピーカーとプレーヤーを繋ぐ線の接触が悪い?と、勝手に思う(笑)
これでは仕事にならないのですぐに大型家電店へ
ラッキーなことにsoftbank優勝のおかげで半額で買えたv^^*
さらにいろいろな特典があってお土産頂いてかなりラッキー!!

買いました・・・

CD聴きながらiphone充電できて、取り込んだipotの曲がコンポのスピーカーで聴ける
かなり音が良いし、電源OFF状態でも充電できるから嬉しい♪
それにしても、桐箱に入れちゃったような感じのコチラ、
まだ説明書をじっくり読んでいないので(B型でしょ?≧▽≦;)
リピートの設定の仕方がわからず全曲が終わるとシーン・・・・
これじゃあ調子の悪いコンポと同じかなぁ~(笑)



             1day shopのお知らせ


                 2011.11イベント     


         “Un cadeau de Noel ”~ beauty life~ 

      日時:11月29日(火)  10:00~16:00  (連絡先:080 3224 3024)
      場所:小倉北区木町 フローレンス木町12F 佐○宅(現地エントランスでわかります)     

  何かと忙しくなる季節、お出かけも増えますね
  忘年会やクリスマスパーティーなどおしゃれを楽しむ華やかな季節、
  年末年始に向けたお気に入りのアイテムやプレゼントを見つけてみませんか?

  今回のテーマは
  『“ Un cadeau de Noel ”~ beauty life~』(クリスマスギフト~美的生活)
  子供服、小物雑貨、アクセサリー、カフェ&フードの他、ネイル、フットマッサージ、
  ヘッドスパ、ヘアーメイク相談なども加わりました
  ジェルネイルはクリア¥2,000(通常¥5,000)(予約可)、
  マッサージは15分たっぷりと一年間の疲れを癒してくれます(予約可)
  ヘアーメイク相談は付けまつ毛の上手なつけ方、巻き髪にするには?など
  いろいろなお悩みを解決致します(予約可)
  各マッサージとヘアーメイク相談はどちらもワンコインで施術、スタイリング致します
  子育てに忙しいママもそうでない貴女も今年最後はレベルアップして周りに差をつけましょう

  
  お天気がよければいいなと思いますが、ぜひご友人をお誘いつつ、お友達の家に
  遊びに来るような感じでいらして頂けたら嬉しいです
  今回は『午後からお得』・・・とってもお買い得なセット、商品が
  12時から並びます(アクセサリー、小物、ヘルシーなお菓子セットなど・・)
  数に限りがありますのでお早めにどうぞ
  また、午前から嬉しいお値段のものもあります
  お気に入りのものをぜひ見つけて下さいね
  今月29日、お待ちしておりますm(_ _)m
  
  
  
  
最後にポチッ☆ お願いしま~す♪     
   
      いつもありがとう


    

[ 2011/11/13 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)